シュナフェチですがなにかぁ??

犬が大好き!特にシュナウザーが大好き♪日々起きる出来事や、手作りワンコご飯やパン作りと毎日楽しく過ごしています。そんな我が家をちょっとだけ?!ご紹介。

ひな祭り?

世の中今日はひな祭り。
我が家にも2姫がおりますが・・・
何となく乗り気じゃない母は昔ほど気合入ってません(>_<)

何となく身体がだるい?
しかも咳がまだ取れなくて苦しい。
言い訳たらたら^^;

いつもの生食じゃちょっと色気が無いから今日はイタリアン?!
作らないとかいいながら一応姫のお祝いだからね。
派手にはやらないだけ。
P1020240_320.jpg

昨日マグロの切り落としが安く売ってたので骨ごと圧力鍋で煮てシーチキン状態に。
牛のランプ肉も売ってたから簡単フライパンでローストビーフ。
野菜ペーストとシーチキン&ローストビーフ。米の粉パスタを茹でてトマトジュースで和えて亜麻仁オイルを降りかけて盛り付けたらこんな感じ?♪
ちょっと美味しそうでしょ?!
ワンコ達はガツガツバクバクでしたよ?

2姫の成長を願って灯りをつけましょボンボリに?って一人で歌ってたわよ(-_-;)
P1020242_320.jpg

P1020244_320.jpg

ずっと傍にいておくれ???
もっちスパイクちんもね!!!!!!!!!!

P1020246_320.jpg


しかしみんなご飯を目の前にするとお顔が真剣そのものだねぇ^^;
でもみんな超可愛い♪

4 Comments

バフィリン  

akeさん☆
そうよ~ワンコ姉妹のひな祭り♪
お~端午の節句は生ダーサンクール宅急便でやってくるのねぇ~いいわよ~ご馳走してあげるわよーしこたまね!
いい仕事してくれる??(▼∀▼)ニヤリッ玄関前にサンボぼったまの大きいやつどっさりお願いするかな~
それにはやっぱりご馳走たっぷりね!!(爆)

2008/03/04 (Tue) 22:09 | EDIT | REPLY |   

ake  

おぉ~~

失礼しました
ワンコ姉妹のひな祭りだったのね
しかも イタリアンとはなんともオシャレなひな祭りだわ
端午の節句には 是非ダーサンにもお振る舞いして下さいね
あっ 大丈夫よ ダーサンはフレッシュなまま クールで送らせていただきますので
お隣の工事現場にでも 放してください
きっと 良い働きしますので・爆

体 気温が上がり 喉の調子も良くなると良いね

2008/03/04 (Tue) 15:57 | EDIT | REPLY |   

バフィリン  

シュナママさん☆
こんにちわー
ちょっとかったるかったけど頑張ってみましたわ!ワンコ達の喜ぶ顔が見たくてね(*^_^*)

2008/03/04 (Tue) 13:13 | EDIT | REPLY |   

シュナママ  

美味しそうですぅ~♪
うん、 これはガツガツパクパクだわ!!

2008/03/04 (Tue) 11:46 | EDIT | REPLY |   

Add your comment