シュナフェチですがなにかぁ??

犬が大好き!特にシュナウザーが大好き♪日々起きる出来事や、手作りワンコご飯やパン作りと毎日楽しく過ごしています。そんな我が家をちょっとだけ?!ご紹介。

本邦初公開親馬鹿投稿です!

古ーいお友達も新?しいお友達も誰も知らないあすか?の赤ちゃん時代。
写真でちょこっと見たことあるかなぁ??
今日は14年前我が家にやって来てほやほやのアスカぼんを見てやってくださいね?

先日息子にプレゼントしてもらったDVDで古いビデオと格闘の上DVDに落としました。
それをちょこっとだけ編集して載せてみました。

いやぁーいい男だったけど仔どもの頃はめっちゃかわいかったんだな?と親馬鹿爆裂です^^;


スポンサーサイト

2 Comments

バフィリン  

ラブマックさん☆
ありがとう~♪
赤ちゃんの時のビデオや動画は無くさないように保存しておいたほうがいいわね。私も14年も前のビデオだけどちゃんと保存していて良かったなって思います。赤ちゃんの時ってほんの少ししかないものね!
赤ちゃんて格別よねぇ~~

2007/09/24 (Mon) 16:28 | EDIT | REPLY |   

ラブマック  

うわぁ!!!!(>▽<)アスカ君、めっちゃかわいい!!!!
私も、マックが我が家に来た日の動画を唯一、携帯に残してあるのですが、そのうちDVDに保存しなくちゃ!きゃぁ!!ホントにかわいいです!

小さい頃って、もちろん、今もですが、より一層、天使ちゃんですよね!!

2007/09/24 (Mon) 11:21 | EDIT | REPLY |   

Add your comment