FC2ブログ

Category犬(シュナウザー)
 0
ここの所地震の余震が気になって精神的にぐったり。昨日今日とゆれくる(地震アプリ)が鳴らないのでちょっとほっとしたなあ。

震源地いじゃない札幌でもそう思うのに、震源近くで被災されている方々はもっともっと大変な思いされているのでしょうね。
今日は震災後初めて80代のご老人が亡くなられたとニュースできいた。せっかく地震を免れ生き延びたのに・・・・。ストレスも会ったのかなぁ。どうぞ安らかに・・・・・。

最近夢を見る事も無かった私。
久しぶりに朝方夢を見ていた。

そう、愛しのバフィとディアナの夢だった。
ディアナは亡くなってすぐバフィと一緒に現れてその後ずーっと夢を見る事が無かった。バフィも、ディアナを迎えに来たのかな?一緒に夢に出て以降夢で逢う事が無かった。
寂しいなあ~と日々感じていたのだけれど、今朝ノーリードで2匹とも散歩?!私のそばにいた。

そして何故かオシッコしてた(笑)
伯父が送ってくれた船橋の梨お供えしたから食べたかな?水分多いしオシッコしたくなったかな??(笑)

朝、夢から覚めたくなくてなかなか起きれなかった。
でも、マリアが私の顔に乗っかって目が覚めた。(笑)

ディアナはいつもバフィと一緒に居るのかな?アスカは姿が見えないよ!!きっと一緒なんだろうけど。たまには顔見せてよねーっカッコいいお顔をね!!

朝からなんだか嬉しくって♪

1日のスタートがいつもそうだといいのになぁ~~~~

写真を見ていたら意外とこの仔達ツーショットが多い。きっとお空でもこんな風に一緒に居るんだろうな。バフィお姉ちゃんがいればディアナはきっと寂しくないね!アスカはこの子達の後ろで見守っているんだろうな!!


DSC_7748.jpg
IMG_7519.jpg
RIMG3104.jpg
DSC_8516.jpg
DSC_8478.jpg
スポンサーサイト

0 Comments

Post a comment