FC2ブログ

09/06のツイートまとめ

Category日記
 2
yokochan_ybds

平和な時間?!が戻りました。でぶの身体は無視してね。寝転ぶといつも私の顔の上でふがふがするマリちゃんです。今日は暑い‼️エアコンついて良かったよぉ〜#schnauzer #miniatureschnauzer #いぬとの暮らし #マリアのふがふが〜 https://t.co/HQSNjtrKJm
09-06 15:45

至れり尽くせり!あざぁーっす!😓#今度はこれだと。#狂ってる世界中#狂ってる日本、気象‼️ https://t.co/gGt7YgwV6y
09-06 12:06

サバイバル?!飯盒で炊いてみた。どんだけぶりだろうか。#停電#お家なのにアウトドア#飯盒炊飯 https://t.co/oAZ4c1olnu
09-06 10:55

北電なんの会見もしないでいつまで全道停電さ!
09-06 10:50

いつ復旧するかわからないので、夜に備えてキャンプ用ランタン出してきた。#地震#震度5強#停電#何やってんだ北電#原発大丈夫?#また隠してないだろな? https://t.co/BIhtB7Z73I
09-06 10:04

スポンサーサイト

2 Comments

アンジェリーナ。

アンジェリーナ。  

Re: タイトルなし



沙良さんメッセージありがとうございます。

私は無事です。私の住む地域は震度6弱の揺れでした。台所の食器棚が倒れたり、バフィちゃん達の写真が落ちて来たり、夫の部屋の色々のものが落下したり、ガシャーンガシャーンと音がするたび怖くてワンコ両脇に抱えてベッドの上で呆然としていました。いつ揺れだしていつワンコを抱っこしたのかも記憶にないのですが、しっかり抱っこしてどうしようかと考えながら揺れの収まるのを待っていました。怖かったです!!でも誰も怪我も無くてわれたお皿も数枚しかなくて、ほんと不幸中の幸いです。停電も私の所は11時間で復旧しましたから一晩も暗いお家で過ごす事がありませんでした。これもものすごくラッキーです、断水もなく、ガスはプロパンなので問題なく使えました。少し離れた同じ区では地盤沈下で道路が陥没したり酷い状態なのに何処の何処までもラッキーでした。でも、まだ気は抜けません。熊本の様な地震のパターンもあるのでね。沙良さんが経験した震災がどれほど恐ろしいものだったのかを今改めて思います。自然は牙をむくと恐ろしいですね!!

物流に関してはまだ完全に復旧したとは言えませんがこれも時間の問題だと思います。気遣って頂き感謝です。

2018/09/09 (Sun) 22:38 | REPLY |   

沙良  

アンジェリーナさん、ご家族みなさんお怪我などありませんでしたか?
東日本大震災と同じようなニュース映像に、胸が苦しくなりました(>_<)
電気はもうほぼ復旧したようですが・・・
流通は大丈夫でしょうか・・・
何かお力になれることがあったら、言って下さいね(ノД`)・゜・。

2018/09/09 (Sun) 22:21 | EDIT | REPLY |   

Post a comment