PM2.5のせいで

Category犬(シュナウザー)
 0
防災情報なんてのがメールで送られてきた今日、PM2.5が通常の6倍だとか。

朝の天気予報でも今日はPM2.5が云々言ってたので空模様も曇天だったしお散歩中止したんだけどやっぱりそれほど酷かったのね。

喉の調子が良くない私は無理だし、老犬幼犬も無理ねぇ~ってことで今日はお散歩中止したのでした。

そんな中にあってもあたちはじぇんじぇん関係ありましぇーんなマリちゃん(^_^;)

朝からぶっ飛びまくってスパイク兄さん追い掛け回すし噛みつくし( 一一)

お遊びに夢中でおちっこ忘れて別場所ですること3回、💩2回・・・・・💩踏んだし私(@_@)

飛び魚みたいに飛んできて噛むし(;´∀`)

止めろ言えば言うほど噛むし・・・・・・

ご飯は咽るほど高速食いだし(笑)スパイクのご飯も食べるし💦

とにかく疲れを知らないというか、いつもフル充電(爆)

そのくせ何故か外が怖い。窓を開けて抱っこして外の見るだけでも固まる。

超内弁慶しています。早く外に出したいけど予防接種がねすまいとね!!

IMG_1333m.jpg

おもちゃで遊ぶお顔は幼顔、

でもふっと見るとなんでもあたち知ってるのよって大人顔?!
IMG_1339m.jpg

そんな反面マリアが来てから生活が一転してのーんびりしている暇がなくなったスパイクはなぜか若返り顔になってない??
IMG_1335s.jpg

まあどうでも良いけど毎日我が家はマリちゃんに始まってマリちゃんに終わるという生活をしています。

どんなにやんちゃして、むっちゃ噛み噛み魔でも~!!!って思っても夜寝る時には天使~なマリちゃん(^_^;)

明日の朝まで天使、起きたら魔リア(爆)

いまも私の右下で天使の眠りでございます。
そろそろっベッドに移動してお休み時間。

明日の朝まで私も平和な時間を眠りにあてたいと思います(笑笑)



スポンサーサイト

0 Comments

Post a comment