ほったらかし放題。

Category犬(シュナウザー)
 0
ディアナが旅立って2か月と少し経ちました。
早いのかなー
なんだかずっと前の話だったような、昨日の事のような、バフィの時と同じように複雑な心境です。すっかり何もしたいと思わないというかどうでもいいやぁみたいな投げやりな心。
でも、元気なくボーッとして一気に老け込んだようなスパイクをみたら私が悲しめないね、悲しんでばかりいたら駄目だねって。
バフィの時と一緒で泣けない日を過ごしています。でもね、夜中に布団に入ってスパイクが寝入ったときあれやこれや思い出して涙する日も多いんですよ。そーっと気づかれないように鼻すすったりして(笑)

昨日の夜もそうでした。昨日はお休みだったので午前中は日々の買い物をしにあちらこちらスーパーのはしごでお買い得品探し。
午後はたまたまつけたAXNのドラマ。すっかりはまってしまって夕方から11時過ぎまで一気見しちゃいました。
そしたら奥さん!目が冴えちゃったですよ!!!
布団に入ったは良いけれど眠れなーい!!!!!( ;∀;)

それに加えて、ここ数年っ前から寒冷期気管支炎でして病院でお薬貰って飲んでいるんですが、それが切れちゃって痰の分泌量が増えちゃって喉の違和感バリバリでダブルで眠れない!
どうして眠れないとトイレが近くなるんでしょうねートイレに何度も起きちゃうし、そうこうしてたら朝起床時間になってしまいました。3時間寝たかなー
で、起きたらびっくりするほど積雪!オーマイゴーット!!!

お弁当作って夫を送り出して,スパイクのごはん食べさせて、除雪開始!!

お昼少し前に終了して、それから病院へ行く準備。税金も払わないといけないしセブンにもよらなくちゃ。

なんやかんや終わって家に帰ったのは1時過ぎ。もうすぐ今日も終わるぞーってまだ早いか。

あれからめっちゃ甘えん坊でお留守番してると帰ってからが大変!泣くんですよー
そして部屋中駆け回るんですよー
でも病院とかは仕方がないのでお留守番してもらいます。今まで一人っきりでお留守番なんてした来ないもんねー
一人っ子になったことないもんねー

IMG_0447(1).jpg

そんな訳でどこへ行くにも一緒の日々です。お買い物も車で待つことにはなるんですがそれでもすぐ会えるから良いみたいです。
お出かけだよーって言うと最近はさっさと玄関に出てきます。
寂しがりやなGちゃんになってしまいました。💦

話は病院に戻って、お薬1ヶ月分頂いて来ました。寒い季節長きにわたって続く喉の不調、1か月分で治ると良いのだけどぉ、2月3月とあるからもう1回行かないといけないかなー
しかし酷いものですね、帰ってお昼ご飯を食べてからお薬飲みましたよ。そしたらのどのイガイガや痰がでないんです。恐ろしいですねぇ!冷たい空気、乾燥早くなくなってぽかぽか春・・・・・待ち焦がれています。そして暫しお薬とバイバイキーンしたいです(笑)

今夜は昨晩の寝不足がたたりぐっすり眠れることでしょう。お薬もあるから喉すっきりでね!
IMG_0453.jpg

スポンサーサイト

0 Comments

Post a comment