元気です

Category犬(シュナウザー)
 0
このブログ見ていてくれる少数の方,,,,,

元気にしています。

ディアナも元気というか。。。。単刀直入に生きてます。

きっと死んじゃった??とか思っている人も中にはいるのかもなぁと思って言ってみました。

ちょっと不安が無いわけではないけれどまだまだ生きてますよ!!

今日もしっかりお散歩行ってきましたよ。

IMG_1891sp.jpg

いつものようにお散歩から帰ったら玄関前でおやつ~

スパイクもディアナもいいお顔してるでしょ!!

ディアナなんてどこが病気さぁ!!って顔していませんか??

IMG_1893p.jpg

まだまだ頑張ってクリスマスも、お正月も、12歳のお誕生日も生きてやる!!ってお顔でしょぅ??

そう願いながら毎日暮らしています。

スパイクも色々問題ありだけどこっちも可愛いお顔です。

IMG_1892s.jpg

もうすぐ13歳のお誕生日が来ます。目指せ15歳です!!

アスカがお空に逝ったとき。バフィたんにもスパイクにもディアナにもアスカより1分1秒でも長生きする事!!と言いました。バフィたんは約束を守り?!14歳5か月と頑張りました(もっと頑張って一緒に居てほしかったけどね)
と言うことはスパイクもディアナもそれより長生きしなくてはいけません。掟破りはいけないですよねー(笑)

ま、寿命なんてものは誰もわかりません。もしわかっている誰かがいるのならば、それは神様よりほかないでしょう。

神様しか知らないものを私がどうもできませんから、命あるうちは楽しく美味しくをモットーに、そしてその時が来たならばジタバタせずに受け入れる。もうそれっきゃないでしょう!!って開きなおって日々を過ごしています。

ギスギスして心配していないわけではないけれど自然体で迫る私。多分そのせいかな??ディアナの表情は今まで生きてきて一番明るいのではないかと思っています。

これからもいつかのその日まで、明るく元気に悲観的にならずに接していこうと思っています。

これ、アスカとバフィたんを見送って得た心の変化なのです。

明日も適当に頑張ろう~

明日はディアナの大嫌いな病院の日だけど、終わったら余市まで美味しい果物買いに行きまーす!!ディアナはおでかけだいすきだから♪

ディアナ~~ちょっとだけ我慢してね!お薬ももらわないといけないからね。

その後は美味しいフルーツいっぱい買ってこようね~


スポンサーサイト

0 Comments

Post a comment