シュナフェチですがなにかぁ??

犬が大好き!特にシュナウザーが大好き♪日々起きる出来事や、手作りワンコご飯やパン作りと毎日楽しく過ごしています。そんな我が家をちょっとだけ?!ご紹介。

ながーいことブログ書いてない。

最近はなんだか心落ち着かず、まともにブログも書いていない。

まあ、今はフェイスブックやインスタグラムなんかが主流でつい簡単な方へと流れてしまう。

バフィがお引越しして1年ともうすぐ1か月。8月20日は先代アスカの11年目の命日もやってくる。ちっとも楽しくない夏の思い出。

楽しいというか嬉しい夏の思い出はKちゃんが夏生まれってことで7月には1歳のお誕生日のお祝いをしたっけな。

色々な事、心から楽しくしていたいのに心配事があって心底楽しめる事って最近無いんだな。

ディアナの事・・・・・落ち着いていたけどまた最近になって咳が出始めてとても心配。

心配したところで、都度対処していくしかないのだけど。わかっていても心穏やかにはいかない。

いつまで元気にしてくれるだろう??なんてあらぬことを思ってみたりして。

でも、ディアナにはいつも笑顔対応だよ!!感じやすい仔だから。その笑顔対応がきっと自分が無理してる部分でどっと疲れるんだろうな。

だけどディアナのためにその時までできる限り笑顔でいよう!!

ディアナが安心していられるように・・・・・・。

明日も明後日もそして明々後日も!

P6036842.jpg


スポンサーサイト

0 Comments

Add your comment