シュナフェチですがなにかぁ??

犬が大好き!特にシュナウザーが大好き♪日々起きる出来事や、手作りワンコご飯やパン作りと毎日楽しく過ごしています。そんな我が家をちょっとだけ?!ご紹介。

遂にその時が。。。。。

2016年7月10日
夜中1時過ぎにバフィは転がるように身体をバタバタとさせおきました。私はそれが痙攣だとはまだ気がつかなかったのです。いつもの吐き気かなと思い吐いて良いよとシーツを広げましたが、吐きません。出ないからネンネしようと言って腕枕でまた寝ました。3時頃またさっきのように身体をジタバタさせて起き上がります。吐きそうだしトイレに行きたそうなので連れていきました。でもただぼーっと立っているだけ。出なかったねぇまだ早いからネンネだよとベッドに戻ります。5時過ぎいきなりガバッと起きて嘔吐。その後そのままバタンと倒れウーッと苦しそうに舌を出し3度呻いて身体をピンと伸ばし数秒後すっと力が抜け呼吸をしなくなりました。7月10日午前5時50分バフィは神様のもとへと帰っていきっました。頑張った!偉かった!

7/10午後2時20分荼毘に。最後バフィババに抱っこしてもらったね。ババがいたからバフィがいた。感謝!

寂しい、悲しい。会いたい。

上記は昨年の今日の気持ちです。
もう1年たったなんて・・・・・昨日のことのように鮮明に覚えているのに。

昨夜スパイクが丁度1時ころウロウロしだしました。おいでと言ってもなかなかベッドに戻ってこなくてバフィが居るの??って聞いたけど返事するわけないですしね。しばらくしてやっとベッドに戻り何もなかったように寝ました。
で、また4時少し前3時半ころだったかなぁ、むくっと顔を持ち上げて起きました。
なんだか偶然とも思えない・・・・・偶然かもしれないけれど。

今日はずっとネットを始めてから仲良くしてもらっている同い年のお友達からバフィへとお花が送られてきました。

DSC_0499t.jpg

可愛い花かご(#^^#)バフィにぴったり!!

午後にはY&Kちゃんのママからもバフィにってお花が!!

DSC_0500k.jpg
美人(美犬)なバフィにぴったり~(#^^#)

私は皆さんからお花を頂いたので今日は少しだけ、紫のトルコキキョウがシックで素敵だったのでとカスミソウと一緒に買ってきました。
DSC_0503y.jpg
綺麗になったねバフィ♪

病気になってから大好きだったパンも食べなくなりシフォンケーキも好きだったのに食べなくなり、フルーツも大好きだったのに食べなくなった。こんなお供えしたからってバフィが喜ぶかどうかもわからないけれど自分の心の拠り所みたいな感じでバフィのパンとシフォンケーキを焼いて大好きなリンゴやミカン。メロンも大好きだった!ぜーんぶお友達と食べるんだよーって供えてみました。
写真では見えないけど意外と好きだった串団子までぇー~

IMG_1590.jpg

まだまだ寂しすぎるけど、こうやって時がたっていつの日か神様のもとへ私も行く時が来たらみんなで迎えに来て欲しいなって思います。その日まで泣いたり笑ったりしながらいつの日も忘れることなくバフィやアスカの事思い続けていきます。

IMG_7069bb.jpg
スポンサーサイト

0 Comments

Add your comment