シュナフェチですがなにかぁ??

犬が大好き!特にシュナウザーが大好き♪日々起きる出来事や、手作りワンコご飯やパン作りと毎日楽しく過ごしています。そんな我が家をちょっとだけ?!ご紹介。

運命の明日がやってくる。

2016年7/9今日は夫が休み。朝から腰も肩も腕も痺れるほどずーっとバフィを抱っこして私の胸のなかで眠らせました。まるでバフィが赤ちゃんだった時のように。可愛かった!今日はまったく食べないし飲まない。でも、ずっとしなかったオシッコが出たよ。嬉しかったなぁ。バフィはもうあっちの世界とこっちの世界行ったり来たりしているね。明日夫はお休みだしその間に行ってしまうかも?そう思いながら、バフィとスパイク、ピノを連れて一緒にベッドに入りました。

この夜中から10日の朝にかけて・・・・・辛い出来事が待っていた。

今日はバフィに語り掛けながら休むことにします。

写真は昨年の7月9日の夜です。下の写真は夜寝る時、腕枕をしてずーっと一緒でした。覚悟はしていたれどまさか・・・・・
IMG_9904b.jpg
IMG_9907.jpg





スポンサーサイト

2 Comments

アンジェリーナ  

friedさんお悔やみありがとうございます。
あれからもう今日で1年です。気持ちが癒えるかと思いきや会いたい気持ちがより増しました。

ジーク君、先月でしたか!friedさんも寂しくなりましたね!!私も心からお悔やみ申し上げます。

寂しく辛い日々でしょうが、お互いに無理をしないで少しずつ心の健康取り戻していきましょうね!

2017/07/10 (Mon) 13:39 | EDIT | REPLY |   

fried  

ご無沙汰しております

バフィちゃんのこと、しばらくしてから知り、お悔やみも書けず失礼しております。
もう一年になるんですね。
きっとあすかお兄ちゃんと楽しく走り回っているでしょうね。

ジークも先月、虹の橋渡ってしまいました。
バフィちゃんにも会えたかも!

改めてお悔やみ申し上げます

2017/07/10 (Mon) 08:54 | EDIT | REPLY |   

Add your comment