シュナフェチですがなにかぁ??

犬が大好き!特にシュナウザーが大好き♪日々起きる出来事や、手作りワンコご飯やパン作りと毎日楽しく過ごしています。そんな我が家をちょっとだけ?!ご紹介。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ディアナ~本当に病気なの?

お天気が安定せず体がしっかりと夏に向かって行っていないような気がします。

それでも今日は朝から日差しが強くて、ぼさぼさしてたら散歩に行くタイミング逃しました。

なんせ黒いからねぇ家の仔達(^_^;)

結局朝からだらだら寝ております。私はヤクルト買いに走ったり、ホクレンでお野菜が安いので買いに走ったりと、それなりに忙しい。
P6036842p.jpg


P6026833s.jpg

最近はワンコ達を連れて色々な所へドライブへ行ったり買い物に行ったりと動き回っている我が家。

ディアナも病気だとは思えないほど元気に見えます。見えますって言うのは、表に見える病気じゃないし、食欲はバリバリで下手するとスパイクよりモリモリ食べたりするからもしかしたら病気じゃないんじゃ??なんて錯覚を覚えるんです。

間違いないですよね・・・・・だってレントゲンにはドカンと腫瘍が肺に鎮座ましましていますから(T_T)

イイですよ!100歩譲ってやっから、そこでフリーズ!!それ以上活動すんなよな!!でっかいできものさんよ!!

↑私の心の中の声ですわ!

ディアナのお顔を見ても病にやられてるって感じに見えないでしょう???

IMG_1427p.jpg


こんな表情されると、うそでしょう~って思ってしまう。

あ、そうだ昨晩寝てすぐなんだけどバフィに噛まれた。なんか不思議な感覚になって、なんだろうって思ったらバフィだった。

何で足噛んだかは不明・・・・私がお友達と電話で長話をすると決まって足に噛みついて来た仔だけど電話してないしね。だって私半分寝てるんだから。何が言いたかった?それとも母の足を懐かしく思い噛みたかった??

なんか不思議な瞬間だったなあ。あっという間に消えてしまったんだけどね。

最近うとうと居眠りしちゃう・・・・少々寝不足と気疲れが出てきたかなーなんて思う今日この頃なのです。


スポンサーサイト

- 0 Comments

Add your comment

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。