シュナフェチですがなにかぁ??

犬が大好き!特にシュナウザーが大好き♪日々起きる出来事や、手作りワンコご飯やパン作りと毎日楽しく過ごしています。そんな我が家をちょっとだけ?!ご紹介。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

私・・・・今日は泣けた!

昨日は真冬の札幌。4センチも4月半ばで降るのは30年ぶりなんだとか・・・・だけど今日は春、17.9度もあったらしい。

身体がついていかないよ・・・・・。

そんな今朝、クロネコさんがお届けにやって来た。

長きにわたりネットでのお友達。リアルにあったことはないのだけど、アスカが元気だったころからのお友達。

ディアナとスパイクと私にもお届け物がありました。

お友達の仔が使ったけど体に合わないから使う?とメッセ頂き、お安い代物じゃないから気を使わないで~と言ったのだけど、使う人がいなかったら廃棄すると言うから、あつかましくじゃあくださいって言いました。

そしたら届いたものは全然封切られてないじゃないですか。びっくり!!そして、お友達の仔が使っていて病院で出してもらっている
Dフラクションがだぶついてきたから使ってみてと。

IMG_1096.jpg


私、ディアナがガン宣告されたときものすごく自分でも不思議なくらい冷静でした。そして治療法も三大療法はしませんときっぱり断るのも早かった。
なぜだかわからないけれど、どの仔が癌になってもそうしないと決めてはいたけれど、涙も出ませんでした。

別のお友達が色々と情報をくれて、粛々と食事を作り、漢方を飲ませ、今までにないほどディアナに対してベタベタに接してきました。
ディアナの顔つきがみるみるめんこく(可愛い)なってきました。幸せホルモンいっぱい出して、美味しいもの食べて癌にいいもの食べて楽しく過ごそう!!それがディアナにやってあげる私の選んだ治療法でした。

それでも葛藤はあります。

そんな中、お友達の優しさについに私の涙腺がブチ切れました。
何にもなかったように日々過ごしていたけれど、ディアナが肺炎になり咳コンコンしているのを眺めながらきっと自分の中にため込んでいたものがあったんでしょうね。

涙が出て止まらなくなりました。先々の不安やら諸々と・・・・・・

人の優しさに触れたことがないわけじゃないです。バフィの時も沢山のお友達に供花を頂き感謝の念が堪えません。

しかし、今日は少しニュアンスが違う。

苦しくて疲れた心が一気に崩壊、とにかく涙。涙。

お友達可愛い仔もつい最近生死をさまよううほどの病気をしました。私は何もできなかったのに・・・・・・

それなのに、優しい心遣いをしてくれて感謝の気持ちでいっぱいです。ありがとう!!

また頑張る気持ちが出てきました。

ディアナはもうすぐガン宣告から1か月です。今後の不安はあるけれど、でもディアナの嬉しそうな表情が楽しそうに遊ぶ姿がある限り頑張って行こうと思っています。

今日もしっかりご飯を食べて、お散歩も行って、おやつも食べて、お薬も頑張って飲んでくれてます。
IMG_1100ds.jpg

明日もそうして欲しいな!!お友達から頂いたサプリ今夜から早速使わせてもらいます。

ディアナ~癌にガン飛ばそうぜ!!(笑)

IMG_1095p


スポンサーサイト

- 2 Comments

アンジェリーナ。  

沙良さんこんばんは。

ディアナ、可愛いでしょ♪って親ばか(笑)

今日は本当に人の優しさに触れてすっかり涙腺崩壊しました。

本当にありがたい!心が弱っているときは尚更身に沁みますねぇ。

誰かがどこかで思っていてくれる・・・・・嬉しい限りです。

また頑張るぞって気持ちになれました!

ディアナも皆さんの思いを感じて頑張ってほしいと思います!!

沙良さん、ありがとう!!!

2017/04/14 (Fri) 21:57 | EDIT | REPLY |   

沙良  

ディアたん、可愛い♪

遠くで誰かが、思っていてくれるって
すごく嬉しいですよね・・・
そういう優しさに触れた時、気持ちがあふれ出すの良く解ります。

癌に負けるな、ディアたんの身体!
いっぱいママに甘えて、美味しいもの食べて、楽しく遊んで
免疫力あげるんだよー(*^▽^*)o



2017/04/14 (Fri) 20:23 | EDIT | REPLY |   

Add your comment

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。