シュナフェチですがなにかぁ??

犬が大好き!特にシュナウザーが大好き♪日々起きる出来事や、手作りワンコご飯やパン作りと毎日楽しく過ごしています。そんな我が家をちょっとだけ?!ご紹介。



失敗したぁ(>_<)

煮豆煮てみました。

でも・・・・・砂糖を先に入れてしまってお豆さんしわしわ&硬め(^_^;)

せっかく美味しく作ろうと思ったのに~

火にかけて活力鍋がシュワシュワと言い出して気が付いた。時すでに遅し(^_^;)

IMG_0928.jpg


でも勿体ない!

ということで豆パンに変身しいちゃいました~(^◇^)

黒糖豆食パン。2斤焼いて一つは母に。

母は黒糖のほんのり甘いパンが大好きです。とっても喜んでました。

煮豆として失敗したけどこれはこれでOKになっちゃいましたぁ。

IMG_0929.jpg


失敗は成功のモト!次回の煮豆は美味しくできますよーに(#^^#)




- 0 Comments

Add your comment

