シュナフェチですがなにかぁ??

犬が大好き!特にシュナウザーが大好き♪日々起きる出来事や、手作りワンコご飯やパン作りと毎日楽しく過ごしています。そんな我が家をちょっとだけ?!ご紹介。

スポンサーサイト


久しぶりにドライイースト

頸椎ヘルニアで不自由だった右手。

治療院に通うごとに使えるようになって、ちょっと調子に乗ったかな?

今度は反対側もなんだか重だるい(^_^;)

少し何でもやりすぎないようにしないとね・・・・・若くないし(>_<)

それでもやっぱりパン作りしたい。

今日は先日作ったリンゴのフィリングの残りを使ってアップルクリームパン。カスタードクリームとリンゴたっぷり♪

作るだけ作って・・・・・太るから(すでに太ってるけど)こういうパン大好きな両親にあげました。

美味しいからつい食べ過ぎちゃうのは怖いパン(笑)

これで余市の古川果樹園のリンゴはおしまい。また秋までお預けで~す。

ちょと寂しい(#^^#)

今日は手作り酵母が切れちゃって久しぶりにドライイーストのパン。

なんて手軽で短時間で出来ちゃうんだろう~って改めて感じたわ。

でもやっぱり手作り酵母パンにこだわりたい私(^◇^)

DSC_0231ap.jpg
スポンサーサイト

- 0 Comments

Add your comment

