シュナフェチですがなにかぁ??

犬が大好き!特にシュナウザーが大好き♪日々起きる出来事や、手作りワンコご飯やパン作りと毎日楽しく過ごしています。そんな我が家をちょっとだけ?!ご紹介。

お誕生日おめでとう~

バフィ、お誕生日おめでとう。

今年も一緒にお祝いできると信じてた。

でもそれは叶わなかったね。

バフィが元気でいたら今日は15歳のお誕生日だね。

もうバフィにスリスリしたりハグしたり、チューしたりできないけど、寂しいし、いつでも会いたいけど、でも会えないけど・・・・・・

心の中はいつでも一緒!絶対に離れることはないから。これからは心の中でがっちり繋がって行こうね!

先日アスカが居た頃からのお友達がさつま芋送ってくれたの見てたでしょ?

そのさつま芋いっぱい入れてバフィのシフォンケーキ作ったよ。

黄な粉と安納芋のシフォンケーキだよ。いい香りしてるでしょ?バフィと気性がよく似ててマブダチだなんて言い合ってたマロンちゃんのママが送ってくれたんだよ。

そっちでお友達と仲良く食べるのよ!女子なんだからマロンちゃんと仲良くみんなに分けてあげてね。二人だけで食べちゃわないでねぇ~

IMG_0876.jpg


スポンサーサイト

2 Comments

アンジェリーナ  

ありがとう~

沙良さんありがとう!

なんかねぇ、ほんと寂しい。アスカの時もかなり凹んだけどバフィはそれに輪をかけてひどい。

何年も一緒に病気と対峙してきたし、いつも一緒で離れる事なんてなかったから。

バフィは私さえいればいい仔だったから。昨日もフェイスブックでお友達と話してたんだけど、

織姫彦星みたいに1年に一度再開できるといいのにねーって。

虚しい願いだよね・・・・・おバカな事ばっかり考えちゃう。

寿利ちゃんも17歳を迎えるんだったのね。凄いなあ~羨ましいわよ。14歳5か月でこちらでのお仕事は終えちゃったからね。

向こうで楽しくしてるのかなぁ~みんなにケーキ分けて仲良くしてると良いのだけど。。。。。

2017/02/20 (Mon) 16:51 | EDIT | REPLY |   

沙良  

バフィたん、お誕生日おめでとう♪
私も、寿利の17歳お祝いできると思ってた。
ぎゅー!したり、すりすりしたり できないのが
すごく寂しくて悲しくて・・・
何年経っても、会いたい気持ちは変わらないです。
バフィたん、今はお空で楽しく過ごせてるかな?
みんなと仲良ししてる?
寿利と会ったら、寿利にもその美味しそうなケーキ
一口おすそ分けしてね(笑)

2017/02/20 (Mon) 14:28 | EDIT | REPLY |   

Add your comment