シュナフェチですがなにかぁ??

犬が大好き!特にシュナウザーが大好き♪日々起きる出来事や、手作りワンコご飯やパン作りと毎日楽しく過ごしています。そんな我が家をちょっとだけ?!ご紹介。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

なんでオシッコなのぉ??

少しずつ右手の調子が良くなってきている。そう感じることができるようになってきた。昨日はエンタ治療院へ行ってきた。行くたびに右手の様子が変わる・・・・土曜日が来るのが楽しみだな!次は11日、また変化ありかなぁ。早く自分の右手に戻れますよーに!!


今日は朝までぐっすり、珍しく7時近くまで寝た。スパイクもゆっくり寝てくれた。ディアナは少し早く起きてベットから降りて寝てた(^_^;)

私は夢を見てた。

内容は???うーん覚えていないの!

ただ覚えているのはバフィに夢で逢ったこと。でも、とくべつ私のところに寄ってきて抱っこしたとかそういうのではなくて

何でぇ??

バフィが気持ちよさそうにおしっこしてるの(^_^;)

それも我が家のワンコのトイレの自分の場所で!急にオシッコしたくなって寄ったのかな??(笑)

えー??って夢で思いながら、バフィだーって夢見ながら嬉しくてね。

バフィは私の事守ってくれているのかも。スパイクの病気の事もいつもしていなかったオシッコの検査をしてたんぱくが出ていることが分かった。

それもバフィが腎不全を患って逝ってしまったから、オシッコの検査はしなくちゃ!って思い立ったから。

漢方の先生との話でなぜスパイクが腎臓に問題を抱えたかも何となく糸口が見えてきて前向きに考えられるようになった。

これは偶然ではなくって必然だったんだよきっと。すべてバフィが導いてくれたんだよ。おしっこをしに立ち寄ったバフィを見てその夢にもバフィの意図を感じる。お母さんオシッコの検査してよかったでしょうって!

スパイクの事を気づかせてくれたのはバフィに違いない!ありがとうねバフィ!

今度はオシッコだけでなくてお母さんに抱っこしに来てね!

ちょとバフィの日には数日早いけど、イオンに出かけついでにお花を買った。トルコキキョウにカーネーション、そしてガーベラ。

バフィのように可愛く明るく、そして元気ではつらつとして時にクール。そんなイメージカラー。

IMG_0804.jpg


11年前のバフィのお誕生日。亡くなる年までずーっとお誕生日にお花を届けてくれたバフィババ。
P2170148.jpg

懐かしい写真です。今年の2月17日には15歳になるはずだったのになぁ。寂しいな・・・・・・




↓の写真はバフィ3歳、スパイク1歳、アスカ12歳
P2110098.jpg

これまた懐かしい。それにしてもアスカはずーっと前に夢に近況報告に来てくれたっきりその後は全然来ないね。( 一一)冷たいなあ!(笑)

バフィもアスカも今度一緒に会いにおいでよーお母さんはいつでも待ってるよ~
スポンサーサイト

- 2 Comments

アンジェリーナ  

良かった!嬉しいです!

とっても嬉しいお知らせをありがとうございます。

なんて素敵なご縁でしょう!涙が出るほど嬉しかったです!

これからはマルク君とリアンちゃんと、いつも傍に居てくれるユーロちゃんと一緒にまた楽しい旅やイベントにたくさん参加できますね。

幸せのシャワーが降り注ぎますように♡

我が家のバフィは時々気にかけてくれているのかなと思います。
何だか変な夢ですけどね(笑)でも何でもいいの!どんな夢でもバフィに会えたらそれで嬉しいのです。アスカはもう宙組11年になるので落ち着いたもんで?全然会いに来てくれません。何か楽しいことでもあるのかしらねぇ。
写真のバフィは3歳、スパイクはまだ1歳です。若いですね~懐かしいです。
札幌はまだまだ寒いですよ。早く雪が解けて、気持ち良いお散歩がしたいなーと思っています。

あの日バフィと見た桜をまた見たいなと思っています。

こちらこそこれからもどうぞ宜しくお願いします。

2017/02/07 (Tue) 21:47 | EDIT | REPLY |   

マスター☆  

いつもありがとうございます。

アンジェリーナさん~いつも気にかけて頂きありがとうございます。
コメントを読ませて頂くたびに~嬉しく思っています。

やっぱり~バフィちゃんもお空の上からお家の事を気にしているんですね。
何かあれば~ほらっ!って教えてくれるんですよね。ありがたいですね。
バフィちゃん・アスカくん・スパイクくん~みんな本当に懐かしいですね。
特に~バフィちゃん・スパイクくんはまだ幼くて可愛いですね🎶

今日も~桃ちゃんを我が家の家族に迎える事にしました。
名前は lien(リアン)です。
これからも~マルク共々よろしくお願いします。

立春も過ぎましたが~春はもう少し先ですかね。
少しずつ暖かくなってきて~また新しい季節が巡って来ますね。
では~また!です。

2017/02/07 (Tue) 20:53 | EDIT | REPLY |   

Add your comment

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。