シュナフェチですがなにかぁ??

犬が大好き!特にシュナウザーが大好き♪日々起きる出来事や、手作りワンコご飯やパン作りと毎日楽しく過ごしています。そんな我が家をちょっとだけ?!ご紹介。

初釜ならぬ初パン焼き

新年開けて2日目、初パン焼きました。

全粒粉のヨーグルトパン。
IMG_0692.jpg

ふわふわです。

今年は太りすぎの自分のためにも低糖質のパンのお勉強でもしようかなあなんて思っています。

あ、あくまでも思ってるだけ(笑)どうなるかな・・・・最近ちっともやる気が起きない私だから。

でも新年早々こんなじゃダメですよね。シャキッとしなくちゃね!

まあだらだらせずぼちぼち頑張りまーす。

心配事が一つ消えればまた一つ・・・・・色々あってなかなかやったるでぇ!!!!!!!って気持ちがわいてこなくって。

それじゃあダメなのわかっているんだけどね。

少しだけ前向けたのは、やっと教会へ足を運んだこと。Christmasに礼拝に行ってきました。何年ぶりかな?

Christmasに洗礼を受けた私だからChristmasにプチ復帰したのは意味があると思う。そろそろ頑張って出て来なさいって神様が

私のふっとい脚を運ばせてくださったのでしょうね(苦笑)

まず心の中のもやもやな心配事をはっきりさせて方向性を見出さないことには、すっきりしない。

そこんとこ何とかはっきりしてほしいなって思っています。

今日はふわふわの雪が降っていました。今も降ってます。

どか雪大雪って感じではないけど、朝の散歩は下が凍っているところに雪が乗っかってすっかり足を取られて2度ほどこけそうになりました(^_^;)

怖い怖い!!
明日は積もっているのかな?湿り雪だからワンコの毛が団子状態で大変。

スパイクは台所でなんかないの??って覗きに来ました。ディアナはストーブ前でくつろぎ中です(#^^#)
catssp11.jpg


最後になりましたが、ここ見てくれてる皆さん、つまらんブログですが今年も宜しくお願いします
スポンサーサイト

0 Comments

Add your comment