シュナフェチですがなにかぁ??

犬が大好き!特にシュナウザーが大好き♪日々起きる出来事や、手作りワンコご飯やパン作りと毎日楽しく過ごしています。そんな我が家をちょっとだけ?!ご紹介。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

夏から冬へ・・・・・5回目のバフィの日。

札幌は朝から大雪警報がずっと出ていて、なんと60センチ(夕方6時ころの情報)の積雪だとか。

さすがに一気に降ったから、ただでさえ除雪体制の悪い札幌、ご多分に漏れず最初の豪雪に対応しきれずにいまだに除雪車は入っておりません。

そんな状態でドカ雪除雪におおあらわ。2度の除雪機出動、1年ぶりの、そしていきなりのどか雪で腰が痛い!!

そんな事してたらバフィちゃんのお花買いに行くのすっかり行きそびれてしまった!

ごめんね~バフィ!今日は千葉の叔父から送られてきたおいしい柿とミカンで我慢してね!!

明日はお買い物行くから可愛いお花あったら買ってくるね!

花より団子だよねほんとは!(笑)5か月たって寂しさは薄れるどころか増す一方で、漢方の先生に愚痴ったら【お母さんは一生懸命やりましたよ。バフィちゃんは感謝してますから自分を責めないで!】と!

うん、確かに一生懸命やったつもり。でも‥‥でもやっぱりひとつだけ後悔がある。

それは、ずっと言ってるけど吐き気を止められなかったこと・・・・ここだけがどうしてもネックになっていて苦しくなる。

あんな時だからこそ、結果はああなるとわかっていたのだからこそ、最後吐き気を止めてあげたくて病院へ行ったのだからこそ

あのきつい薬だけれど、セレニアを使って中枢神経を止めて吐き気を抑えてあげたら、亡くなる間際まで吐かせることなく眠るように

逝かせてあげられたのではないだろうか????

そんなどうにもならない自問自答で苦しくなる。馬鹿だよね。そんなこと思ったってどうにもならないのに。

思っただけでももうすでに私の目から頬に涙が流れてる。

こんなことばっかり考えながら5か月が過ぎた。なかなか平穏が訪れないのは信仰をさぼっているからかな。

Christmasには近況報告と感謝の祈りを捧げに行こうかな・・・・・・・神様はなんでもお見通しだけどね。

それでも自分の心の言葉で伝えなくてはね。

すべてのよき人たちに平穏が訪れますように・・・・・・そして私も感謝を忘れず祈りを忘れずまっすぐ歩いて行けますように。

04-01-28_14-00.jpg
04-02-05_13-45.jpg
スポンサーサイト

- 0 Comments

Add your comment

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。