シュナフェチですがなにかぁ??

犬が大好き!特にシュナウザーが大好き♪日々起きる出来事や、手作りワンコご飯やパン作りと毎日楽しく過ごしています。そんな我が家をちょっとだけ?!ご紹介。

お花の代わりに・・・・

朝から寒くって外出拒否症のママちゃんです。

今日はバフィの日だっていうのにお花も買いに行っていない。
catbb.jpg

バフィごめーん!!!

そんな訳で、バフィの好きなシフォンケーキ焼くから許してちょ!!

お空の友達に持っていってみんなで食べてよね~今日は花より団子の日にしようね♪(笑)

そんな気持ち満々で用意しだしたら、シフォン用の薄力粉が無いじゃーん(>_<)

でもお任せあれー本日は米の粉と安納芋のシフォンケーキでございまーす♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

ちゃっかり黒組さんお毒見かかり~

美味でごじゃりますぅぅ~~~フライングして食べたスパイクでござじゃいますぅぅ~

pagekeku.jpg

お芋の甘みと、ほんのりハチミツと三温糖の甘みがぐ~ぅ。

人間どもはジャムか生クリームつけて食べればいいねぇ。でも、あげないし~って空から声が降って来たわん。

どうぞどうぞお空の皆様で召し上がれ~

お花は寒くない日に買ってくるねークリスマスも近いから、シクラメンやポインセチアがいいかなぁ~

最近はお花屋さんへ行くのも楽しみ。悲しみを楽しみに変換ながらなんとか4カ月・・・・街はクリスマスモードに突入しちゃってるね。





0 Comments

Add your comment