シュナフェチですがなにかぁ??

犬が大好き!特にシュナウザーが大好き♪日々起きる出来事や、手作りワンコご飯やパン作りと毎日楽しく過ごしています。そんな我が家をちょっとだけ?!ご紹介。

明日はバフィの日

更新を怠っているうちに11月になってしまった。

明けましておめでとうございますとご挨拶してからもう11ヶ月。

そろそろクリスマスカードかんがえなくちゃな。今年はバフィがお引越ししてしまったから私的には喪中ってことで年賀状は差し控えさせ

て頂こうと思っています。何さ!犬でしょ!!って思われるかもしれないけど、私にとっては犬だけど犬以上!の存在。

大切な大切な家族。

明日はその大切なバフィの日。最近教会へはご無沙汰がずーっと続いているのだけど一応さぁクリスチャンなので月命日とは言わないよ。

でも、ずーっと日本古来の宗教感の中で育ってきたからなんとなくそれっぽくなってしまう。でも人間は神ではないので神は一人きりですから~って思ってるよ。

ま、そういう面倒な話はいいとしてとにかく明日はバフィの日毎月10日バフィの日!毎月20日はアスの日なのだ。

そんな訳でまた昔の写真を見てた。

姿を見るなり、涙がどどどどどー(T_T)

会いたいよ~

IMGP0599.jpg

買ってあげて喜んで入室・・・・・でも使い方がちと間違っていて上に乗って潰しまくって形にならなくなって壊したよな~(笑)

なんてバフィらしいんだ!!!

V9020141.jpg

ネットで購入したものが届くと他を寄せ付けず何より自分だけ確認作業に夢中だったよなー

なんて可愛いんだバフィって!!

V6010792.jpg

散歩に行けば大騒ぎ。ギャンこらしまくって最後は舌がべローン!!何て長い舌なんだあぁ。

でもどうしてこんなに可愛んだ~

先の話に戻るけど、キリスト教には生まれかわりはありません。

それはわかっているけれど、あえて言わせて!!!

生まれ変わったらまたお母さんの仔になってよ!!!絶対に!!!

そんな事でも考えないと哀しすぎて生きてられないわ!!

イエス様に叱られたって良いから、も一度親仔になろうね!!

向こうで待っててね!!

0 Comments

Add your comment