シュナフェチですがなにかぁ??

犬が大好き!特にシュナウザーが大好き♪日々起きる出来事や、手作りワンコご飯やパン作りと毎日楽しく過ごしています。そんな我が家をちょっとだけ?!ご紹介。

嬉しい贈り物

あっという間に10月も終わりに近づいてきましたね。

暑い夏に逝ってしまったバフィ、あれから3カ月が過ぎ寒い冬へと季節は移り替わろうと準備を始めました。

可愛いバフィ、今頃は何をしているのかな?最近は会いに来てくれないじゃない。かなり寂しいよ!!

でも、心はいつも一緒だからね。

今日は嬉しいプレゼントがお友達から届いたよ。

IMG_0418.png


これは私の携帯の待ち受け写真。このバフィのお顔が大好きです。バフィらしくてとっても好きなの。

この写真を使って書いてくれた似顔絵。

IMG_0431.jpg

どうですか?目の色、お髭の色、そっくりでしょう。

バフィが亡くなって、お花は沢山あるだろうからと似顔絵を頼んでくださったお友達。好きな写真があったら送ってくださいと言われたのですが、バフィの写真はどれも大好きだし、お友達にお任せしました。

まさかこの写真だったとは思ってもいなかった。でもこの写真でドンピシャ!!とっても好きな写真なのですごく嬉しかったです。

似顔絵入れる額縁用意しなくちゃね!

ママさん、ありがとうございました<(_ _)>
スポンサーサイト

0 Comments

Add your comment