シュナフェチですがなにかぁ??

犬が大好き!特にシュナウザーが大好き♪日々起きる出来事や、手作りワンコご飯やパン作りと毎日楽しく過ごしています。そんな我が家をちょっとだけ?!ご紹介。

グリーンに癒しを求めてる?

10月も中すぎたというのに今日は初夏を思わせるようにポカポカ陽気。

暖かいのはありがたいけど、、数日前に雪虫を見かけたよ。それってもうすぐ雪の便りも聞こえて来るってことなぁ。

今年は雪が多くなるのかな??今からそんなこと思ったら憂鬱になりそう。

ただでさえ心が癒されぬまま時が過ぎているというのに・・・・・

バフィの事思わない日はなくて、バフィを思えば1秒で泣ける。

そんな私、なぜか緑が恋しくて?!

最近流行っているのかな?多肉植物・・・近くのお花屋さんにはなくてホームセンターのお花コーナーへ行ってきた。

まずは少しだけ。

何故なら、お花は好きだけど育てべた!いくつも買ったはいいけれどころしてしまいそうで。

こういう植物って土は?肥料は?なーんもわかりません。知ってる方教えてください。枯らさず育てる方法を!

先日も書きましたが、この季節の花屋さん菊が多すぎでそれが嫌いな。バフィの所が寂しいから、何か欲しくって。

こんなの買いましたぁ。

IMG_0392.jpg

真ん中は多肉じゃないけれど、なんか可愛い(#^^#)

こんな些細なことにも癒される。私ってば、相当心が疲れているんだな。そう思います。

お花さんたち、枯れずに無事育ってね・・・・・・。


大丈夫かな~

スポンサーサイト

0 Comments

Add your comment