シュナフェチですがなにかぁ??

犬が大好き!特にシュナウザーが大好き♪日々起きる出来事や、手作りワンコご飯やパン作りと毎日楽しく過ごしています。そんな我が家をちょっとだけ?!ご紹介。

秋ですねぇ。

ここすっかりご無沙汰です。

ご無沙汰最中にすっかり秋になりました。気温も22度前後朝は20度きりまして、私好みの気候になりました(^◇^)

バフィちゃんはお引越しして先日10日で2カ月が過ぎました。早いような、もっと時間がたったようななんとも複雑な思いでいますが、日々時が過ぎている事は間違いありません。

バフィちゃんが亡くなって5日後に生まれたKちゃんはバフィちゃんと一緒に成長していきます。まるでバフィちゃんの生まれ変わり??
15日で生後2カ月になりますが、とーっても大きな声で真っ赤になって泣きます(笑)さすが赤ちゃん!
10日が丁度Yちゃんの運動会でした。お天気が危うかったけれど、バフィが空からしっかり援護してくれて、終了までどしゃ降りになることもなく無事に運動会が終了しました。
さすが無敵のバフィちゃんですね~(^◇^)

今頃空組さんは何しているかな~
バフィちゃん遊びに来てよ~アスカはどうしている??仲良くやってるかな??
そんな事いつも思ってるよ♪

お友達がこんなの作って送ってくれました。
笑えたのは目つき・・・・こういう目つき時々するよねバフィ(^◇^)

IMG_0206.jpg

段々寒くなるとお花が少なくなるからプリザーブドフラワー買おうかなー
お花をい入れる入れ物、ずーっと昔お友達から私のお誕生日に頂いたもの。
IMG_0197.jpg
皆さんからたくさん頂いたお花が入っていたかごを使っていたのだけれど、思い出して出してきました。

鉢を入れるものだけどアレンジ用スポンジ入れて飾ってみましたぁ。

バフィとアスカは手元供養で眠っているのです。時が満ちたなら考えようと思っています。
でも今はみんなと一緒でーす(#^^#)
IMG_0198.jpg
頂いた写真たての中の写真がまだ選びきれていない(^_^;)

ゆっくり焦らずマイペースに行きたいと思いまーす。

今日も写真を見ていたらこんな写真が出てきました。
昔HPを作っていた時に使っていた写真。

ハロウィン♪
harowinn1.jpg

めっちゃ懐かしい。みんなどちらっかと言えばフリーズ中(笑)

さて、そろそろお散歩行こうか~な。

では皆さま- see ya!!
スポンサーサイト

0 Comments

Add your comment