シュナフェチですがなにかぁ??

犬が大好き!特にシュナウザーが大好き♪日々起きる出来事や、手作りワンコご飯やパン作りと毎日楽しく過ごしています。そんな我が家をちょっとだけ?!ご紹介。

10ヶ月ぶりにチカ釣りに。。。。。

昨年バフィの体調が悪くなって封印していた釣り。

10月ぶりに解禁。まずは体慣らしに近場の小樽へチカ釣りに行ってきました。

竿を落とすやいなら休むことなく釣れまくり~

何と270匹・・・・三ケタ行きました。釣り情報ではさほど出なかったのですが、釣れる釣れるは私だけ(^◇^)

お隣の人もなんであの人だけ??みたいに視線を関kじていましたー(小鯖も交じっています)

IMG_0156.jpg

小分けにして冷凍庫へ!昨日はチカにしては大きめのが結構釣れたのでそれは一夜干しに!!

たった今完成してちょっと焼いて食べてみましたが、なかなかのまいう~~~お酒のあてに宜しゅうございますぅ。

4時間ほど座る間もなくつっていましたら、かなりの運動量になったようです。しゃがんだりたったり餌をこすりつけては竿をおろし魚がかかってひいては竿をあげの繰り返しで、腕、背中、内腿、大腿部筋肉痛です。

しっかりスクワットして筋トレ状態です。釣りはスポーツ!!大物釣りでなくてもこれほどこまめに動けば筋トレになりますね!

スパイクとディアナは車に積んだケージの中でお利口さん!!にしていてくれましたー

お家に帰ったらご飯を食べたのに。。。。。。そのお肉ちょうだいポーズ!!

IMG_0157s.jpg


お利口さんに付き合ってくれたからちょっとだけあげるね~(ジンギスカンのラム肉)

お肉大好きだもんねえ~あっという間の丸呑みでしたー

それにしても筋肉痛で体中が痛ーい初老夫婦でしたぁ~~~(爆)
スポンサーサイト

0 Comments

Add your comment