シュナフェチですがなにかぁ??

犬が大好き!特にシュナウザーが大好き♪日々起きる出来事や、手作りワンコご飯やパン作りと毎日楽しく過ごしています。そんな我が家をちょっとだけ?!ご紹介。

リアルだあぁ!!!!!!!!!!!

今日は朝から寝覚めがルンルン気分。

外は台風の影響で雨だし、連日曇っていて爽やかではないのだけれど。。。。。

私は毎日就寝時間はだいたいpm11:30くらい。

昨日もディアナは雨の影響でずっとケージにこもっている。ベッドで寝るのはスパイクと私だけ。

ソファに寝ていたスパイクを、寝るよ~と言って抱っこしてベッドへおろして私も横になる。

スマホで天気なんかをチャックして電気を消してめをつぶる。

毎日毎日バフィの事を思わない日はない。あの日の出来事がいまも脳裏に焼き付いていて、その日バフィが旅立つその瞬間の事を思い出す。

そして悲しくなって、涙が溢れる。昨日もなにげにそんな事とを思いながら目をつむった。

そしてどれくらいの時間がたったのかな?自分ではまだ完全に熟睡していない。脳が起きている状態。

そんなとき夢を見ていた。

私はキッチンに居て、反対側には子供が二人いて何やら会話をした。内容は勿論覚えていないのだけど。

そしてふと私の腰から下を見るとグレーのワンコが二本足で立って居る。そうバフィ!!!

手を伸ばすと一瞬お座りしてこっちを見た。間違いなくバフィ!!それも元気だった頃の可愛いバフィ!!

しかも私はバフィに触れることができた。実にリアルで、物体を感じた。体を感じた。

抱っこしたい!でもそれはいつも通りするりと私の手をよけて反対側へ移動してしまった。いつも抱っこしようとするとぴょーんとかわすのがバフィ。

そして反対側の壁へと消えた。

嬉しさと、また襲ってくる寂しさと複雑で夢を見ながら泣いた。でもリアルに涙してた。

会いたい!!会いたい!!毎日思ってちょっと遊びに来てくれたかな?願えば叶う??

だったら毎日しつこく願う事にしよう!!
また夢で会おうね!!嬉しかったよ!!

夫が、イイな~って。

イイでしょう~

私とバフィは特別な関係!誰にもこの親密な関係は理解できないよ!!

誰も割って入ることができないのよねー
IMGP1074.jpg


バフィまた遊びに来てねー!!!!!!!!!!!!!!
スポンサーサイト

0 Comments

Add your comment