シュナフェチですがなにかぁ??

犬が大好き!特にシュナウザーが大好き♪日々起きる出来事や、手作りワンコご飯やパン作りと毎日楽しく過ごしています。そんな我が家をちょっとだけ?!ご紹介。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

10年の月日

10年前の今日は暑い日だった。

函館に帰る息子を送り出したのは夕方だったなぁ。

病んでいたアスカのお見舞いに来ていたのだ。

息子が帰ってほどなくすると容体が悪化して、その夜に病院へ。

帰りの車の中でのお引越しとなりました。

あれから10年の月日が流れたんですねーあっという間です。4歳だったバフィも14歳になり、そして先月アスカのいるお空へとお引越ししました。アスカは10年寂しかったろうけど、またトムとジェリーコンビ復活だね!!

でもお母さんは寂しくなりました。寂しさのせいか今日は大雨洪水警報が朝から発令中。

雨土砂ぶりになる前にお花を買ってきてアレンジ。ちょっと秋っぽい色になったかなぁ。

P8206770.jpg

こんな事しかできないものね。抱きしめたくても抱きしめられないし。

IMGP0806a.jpg

私のかわいこちゃん!バフィの事も頼んだよ!!

いつかまた会う日まで二人で待っていてね!!

IMGP0811b.jpg

おてんばバフィと仲良く追いかけっこしててね。もう腰を痛くすることも無いんだから思いっきりかけっこしてね!!

大好きなアスカとバフィ!ずーっとずーっと一緒だからね。
スポンサーサイト

- 0 Comments

Add your comment

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。