シュナフェチですがなにかぁ??

犬が大好き!特にシュナウザーが大好き♪日々起きる出来事や、手作りワンコご飯やパン作りと毎日楽しく過ごしています。そんな我が家をちょっとだけ?!ご紹介。

ひと月経っちゃったね・・・・バフィ。

早いね~

本当に時が過ぎ去っていくって早いね~

そんなに早く過ぎて行かないでよ!

そんなに早く過ぎてしまうと、なんだかすべてを忘れて行ってしまうようでそれがすごく寂しくて悲しくて辛いよ。

もっとゆっくりと時間が過ぎていって欲しい。

あの日の事は昨日のことのように覚えているのに・・・・でもその瞬間の脳裏に描かれる映像は日に日にスモークがかかっていくようで

嫌だな。悲しい事だから忘れたいのに、でも忘れたくない。おかしな気持ち。

一生懸命思い出を辿る日々だよ。

今日はおリボンしてた頃のバフィだよ。

まだ2歳になってない頃だね。可愛い(#^^#)

pageb.jpg


どんなに好きなもの供えたところでどうしようもないのはわかってるけど、バフィの好きな果物買ってきたよ。向こうでアスカと一緒に仲良く食べなよね。

独り占めしちゃだめよん(^◇^) もう少ししたら古川さんで美味しいプルーン買ってくるね!!バフィ大好きだったもんね!!一緒に食べようね!!

P8106727.jpg

やっぱり今夜も会いたいな~って気持ちが募るんだよなぁ。

夢でいいから会いたいな!!

0 Comments

Add your comment