シュナフェチですがなにかぁ??

犬が大好き!特にシュナウザーが大好き♪日々起きる出来事や、手作りワンコご飯やパン作りと毎日楽しく過ごしています。そんな我が家をちょっとだけ?!ご紹介。

今月からはもう・・・・・

今月からはもう二度と増えることの無いバフィの写真・・・・・・

そう思ったらぁ、またぐーっとこみあげてきて泣いた!!

元気になったとはいえやっぱりどこかしら元気のないスパイク。

私と毎日バフィちゃん居なくて寂しいね~ってお話する。

どうしようもない事なのにね。

明日で1カ月になる。

写真を見ていて、まだこの日はここに居たんだよ、そうそうこの日はこうだった。

心霊写真は恐いけど、バフィとアスカは写って良し!!(笑)

沢山の写真、いちいちCD-R出してきてみないと見れないからデジタルフォトフレーム買おうかな~

そしたら色々なバフィとアスカはいつも見れるものね。メモリに入れて時々変えればいいだけだもんね。

探してみよう~っと。バフィは今年の2月のお写真でスパイクとディアナは今日のお写真です。今も生きてここにいるようだな~


page.jpg

0 Comments

Add your comment