シュナフェチですがなにかぁ??

犬が大好き!特にシュナウザーが大好き♪日々起きる出来事や、手作りワンコご飯やパン作りと毎日楽しく過ごしています。そんな我が家をちょっとだけ?!ご紹介。

暑いねぇ~

DSCF0088.jpg

あまりに暑いのでお空からアスカとバフィが雪を運んで来ましたよ~みんな気持ちだけでも涼しくなってね!

こんな暑い日のお散歩はお休みしましょう!無理して熱中症や肉球パットの火傷なんてやってられないわよね!!

少しはワンコの気持ちになってお散歩してね!!夏でも純毛ウール100%のお洋服?!着ているんだから!!

いや本当に暑いです。もしかして日本は熱帯地方になってしまったのかな??

あんまりはっちゃきになって原発動かして電気使って地球温めるから罰当ったかな?!

時々停電してもいいから原発やめようよ!危険だしね!!

こんなに暑いからママちゃんは夏に悪化する湿疹が酷くて、ダル重~のQ&PコーワゴールドからハイチオールCに変わったよー

IMG_0073.jpg

これで湿疹と色素沈着とシミも薄くなるかな~淡い期待を抱いて飲み始めました。

暑くても何もしたくないような1日でしたが、お花が欲しくって今日も江別の直売所へ行ってきました。

いつもすごく混雑するから早起きして8時半には着いたのに。既に直売所の中は満員( 一一)

即戦線離脱!野菜買うのに長蛇の列って嫌だ~

お花はお盆が近いこともあって外で売られていたので難なく買う事ができました。札幌のスーパーの花屋さんで買うより凄ーくお安いから!!!
でも今日は私の好きなトルコキキョウは少なくて盆花ばっかり(^_^;)

その中からチョイス。可愛らし~とは言えないけれど元気なバフィとアスカにぴったり~って勝手に思ってるんだけども(^_^;)

バフィ、アスカ、お母さんのセンスはどうですか??

そうだバフィ一昨日きたでしょう?

いつも誰もしない、バフィしかしない場所におしっこしてあったよ。

あーバフィオシッコしたくなってここでしたんだなーって思ってたよ。

オシッコも良いけどさーお母さんバフィが居なくなってベッドが広いのよ。時々一緒に寝に来てねー

スパイクもディアナも足元で寝るから、お母さんの右も左も誰もいないから寂しいよ。ディアナを引っ張って来てもすぐに移動しちゃうし、スパイクを引っ張って来てもすぐに移動しちゃうんだ~

ずっと一緒だったバフィが居ないってほんと寂しいわ!!
お盆と言わずいつでもOKだからね~


IMG_0075.jpg
スポンサーサイト

0 Comments

Add your comment