シュナフェチですがなにかぁ??

犬が大好き!特にシュナウザーが大好き♪日々起きる出来事や、手作りワンコご飯やパン作りと毎日楽しく過ごしています。そんな我が家をちょっとだけ?!ご紹介。

3度目の日曜日

蒸し暑ーい日曜日。

時がたつのは本当に早い。あれから(バフィが引っ越して)3回目の日曜日。

もうそんなにたったんだね。昨日の事のようなのにな・・・・・

今日も懐かしく昔の写真を眺めてた。

バフィもお髭が長かった時があるんだよ。美男美女だな~


IMGP1357.jpg

バフィは本当に排他的な性格で誰も寄せ付けない仔。だから抱っこしたくても誰も抱っこできない。

でもただ一人だけバフィを抱っこできるお友達が居た~

IMGP1538.jpg

バフィババも抱っこしたくてもバフィちゃんが吠えるから抱っこできなかったのだけど彼女は本当に犬好きだから吠えられても平気。

優しいから嫌だけど気持ちは伝わるんだろうねバフィにも。バフィは不本意なお顔で抱っこされているけれど抱っこしている彼女はニコニコ笑顔なの。懐かしいな~2003年7月の写真。アスカ10歳バフィ1歳

これから少しずつ過去の回想録みたいなブログになりそうだけど、そうやって楽しかった時を思い出していきたいなって思う。

苦しい事ばかり考えても悲しいだけだもの。

今日は江別の直売所へお花を買いに行きましたーそのあとは北広島のくるるの杜へお野菜を買いに行きました。

お花やすーい!先日コープさっぽろのお花屋さんで買ったらあっという間に1700円位したけど今日はこんなに買って1210円!

しかも大好きなトルコキキョウも買えましたーバフィとアスカにだからピンクと紫系のトルコキキョウ。そしてカスミソウがピンクとブルーに染められたのが売っていたのでそれもゲット。
可愛いアレンジになったよ~

IMG_0033.jpg
/a>
今日のバフィたちへの好物は梨と桃~とスイカ。

おれちゃまももちろん頂きまーす!!お腹は良くなったよー

でもなんかやっぱり寂しそうなんだ~

IMG_0039.jpg

食欲あるし、お散歩もちゃんと行くし大丈夫だと思うけど・・・・・心配しちゃうじゃんかー元気出せよスパイク!!!

0 Comments

Add your comment