シュナフェチですがなにかぁ??

犬が大好き!特にシュナウザーが大好き♪日々起きる出来事や、手作りワンコご飯やパン作りと毎日楽しく過ごしています。そんな我が家をちょっとだけ?!ご紹介。

グルメでお洒落なバフィちゃん♪

バフィが病気で食べなくなって、何を食べてくれるか試行錯誤していた時。

茹でたカボチャを差し出すと、美味しそうに食べてくれた。

それからカボチャが何日続いたかな。同じ病気の子が食べてくれたというカボチャプリンを作ってみたり短い間だったけど色々私なりに

やってみたんだ。

カボチャを茹でた・・・・・今日のカボチャは江別産。

うーん甘みが少なく今一つ。

バフィ食べる???とは言ってみたもののきっと却下されたかもね。

なんたって病気のおかげで妙なグルメ犬?あれもダメ~これもダメ~だったもんね。

でもちょっと試食してみて~今日はロマネスコもゆでたから。

バフィ好きだったでしょ!


IMG_0004.jpg

アスカと仲良ししてる??

もう追い掛け回してもいいよ!!アスカ腰痛くならないもんね!!(笑)
DSCF0020.jpg

今夜は叔父さんから美味しい牛肉もらったの。すき焼きするから食べにおいでよねー二人でね♪待ってるから~(^◇^)
スポンサーサイト

0 Comments

Add your comment