シュナフェチですがなにかぁ??

犬が大好き!特にシュナウザーが大好き♪日々起きる出来事や、手作りワンコご飯やパン作りと毎日楽しく過ごしています。そんな我が家をちょっとだけ?!ご紹介。

スポンサーサイト


お花

バフィのために全国から頂いた沢山のお花。

あれから2回目の日曜日が過ぎて、ずいぶんとバフィの祭壇前がすっきりしてしまいました。

バフィのために綺麗に咲いてくれたお花さんたちありがとう!!可愛いバフィにはぴったりのお花さんたちばかりでした。

でも少し寂しくなって、現実味をひしひしと味わっています。毎日毎日寂しさがこみあげてしまって寝ても寝ても疲れが取れないような感じの体。すっきりしないっていうのかな。

お出かけもしようかなって思うけど、やっぱり面倒、今日はやめた~ってな日ばかりです。

だけど寂しくなった祭壇前。。。。お花買に行ってきました。

私の好きなトルコキキョウが無ーい!!紫しかなーい!!

バフィはピンクだしいぃ!!!

無いもの仕方ない。今日はこれで我慢しておこうって買ってきたお花で我流アレンジ造りましたー

IMG_0002bf.jpg


ちょっとごちゃごちゃしてるかなぁ。バフィごめんね~もっと可愛いお花がイイよねー

今日はあまりお花入ってなかったんだよー

お花の横にちょっと見えるのは、バフィが好きだったサクランボ。

バフィサクランボもうすぐだよーって言ってたのに、食べないで逝ってしまったから。

日曜日余市まで行ってきました。本当は15日に誕生したYちゃんの弟に会いに行きたかったんだけど、バフィが亡くなったぁとおずっと風邪ひいていて行けなくて。そして余市のサクランボも今いかないと終わってしまうから、風邪がグッドタイミングと言えばグッドタイミングだったのかな。

今週末はKちゃん会いに行くよ~~ママちゃんと初対面しようねぇ♪

久しぶりのお出かけ、黒組さんなんだか大人しいの。

黒組さんもまだ完全復活とはいかないようね。私の気持ちを汲んでしまうからだよね。

ごめんねぇ。でも、まだ苦しい気持ちは続きそう。無理なく自然に笑える日までもう少し時間ちょうだいね!!

page.jpg


古いお友達が先日のコメントに残してくれたサイト

書いてみようかな、バフィとアスカへの手紙・・・・

皆さんは知ってますか?

漂流郵便局

いつかのどこかに居るあなたへの手紙。届かなくても語りかけたい想い──。四国の粟島に、決して届く事のない葉書が流れ着く場所、「漂流郵便局」
スポンサーサイト

- 0 Comments

Add your comment

