シュナフェチですがなにかぁ??

犬が大好き!特にシュナウザーが大好き♪日々起きる出来事や、手作りワンコご飯やパン作りと毎日楽しく過ごしています。そんな我が家をちょっとだけ?!ご紹介。

朝方3時過ぎ、ディアナがなんだか変。

昨日はウンチもしなかったし、寝る前におしっこもしなかったのでトイレへ連れていくといきなりウンチ。

数日便秘気味と言うか少量のウンチしか出ていなかった。きっとお腹が痛かったのだろう?!ホジホジ布団をほじっては寝るけどまたホジホジの繰り返しでなんだかおかしいなと思ったら、ウンチをたくさんした。生活が変わっておかしいと思っていたところに子供も加わって

なんとなく自分のペースが乱れたのかな?その後特に変わった様子がないから大丈夫だろうと思うけど。スパイクも様子がおかしかったっけど、少しずつ以前のスパイクに戻りつつある。みんな仲間が居なくなって心も体も疲れたのだろうな。

そんなディアナの朝ウンチに付き合ったりで、昨日はぐっすり眠れなかったのだけど明け方夢を見た。

バフィがどこだろう?ワンコ用ベッドの中?横たわって寝ている。以前元気だった頃のバフィが。やせ細ったバフィではない。

しかもお洋服着てる。あれ見たことある洋服。スカート部分のラインが見覚えあるよ。

そしてバフィを抱っこしたの。バフィ痩せてない!前のバフィだよ!!

でも抱っこした時何故か前を向いていてお顔が見えなかった。でも、ベッドに横たわってたバフィは以前のバフィだし、抱っこしたバフィも元気だった頃のバフィ。

何だかすごく嬉しかった。

起きてすぐに夫には話さなかったのだけど、夫が仕事に出てからお洋服探したの。

あったよあったよ!

これずーっとっ前に、アスカがまだ元気だった頃のバフィのお誕生日に山口のお友達が送ってくれたもの。

夢で見た時、「あっ、あのワンピ!」ってすぐわかった。


IMG_9979.jpg

なんでこのワンピ?

夢って不思議。明日山口のお友達に教えてあげよう。もしかしたらレイちゃんとお友達になった??レイちゃんとは山口のお友達のワンコの名前。

バフィのお顔の表情はわからなかったけれど、夢に出てきてくれてありがとう!!嬉しかった。だっこしたもんね。

欲は言えないけど、また会いたい。また抱っこしたい!!

いつでも待ってるからねバフィ!!

今日の写真は、バフィが小さい頃から大好きでお引越し先にも持って行ったハートのもちゃで遊ぶバフィ。

IMG_9981.jpg

ねぇ、バフィ。今度はアスカもつれてきてね!!!

IMG_9980.jpg
スポンサーサイト

2 Comments

アンジェリーナ。  

再検査ぜひとも!!

マスタ―☆さんへ
こんばは、
ユーロちゃんの事気になっていました。そうですか、詳しく調べる事が出来るのですか。それだったら安心のためにも是非したほうが良いですね!!静かに忍び寄ってきます。腎臓は老化現象の一つにもあげられます。最初は老化ですとも言われましたから。確かにユーロちゃんもシニアなので老化の一つとして腎機能が落ちてきているのかもしれません。
ちゃんと検査してよい結果が得られますように祈っていますよ!!
お手紙・・・・この話は初めて知りました。書いてみようかなぁ・・・・まだまだちょっと考えると涙が出てしまうから手紙にならないかもしれないけど、もう少し落ち着いたら書いてみたいと思います。素敵なお話を教えてくださってありがとうございます。

2016/07/24 (Sun) 20:30 | EDIT | REPLY |   

マスター☆  

空組さんへ

アンジェリーナさん~こんばんは。
先日はユーロの事でいろいろ教えて頂いてありがとうございます。
かかり付けの先生の診断は膀胱炎で薬が出ていて服用していますが
何となく???な感じがするんですよね。いろいろ調べて普通の血液検査より詳しい腎臓の検査が出来る方法もあるようなので
近いうちに先生に相談してみます。本当にありがとうございました。

ところで~天国の空組さんへ手紙(葉書)を書いてみませんか?

http://matome.naver.jp/odai/2138228898746263501?&page=1

http://missing-post-office.com/

もし~すでにご存じだったりアンジェリーナさんの趣味・嗜好に合わない時は読み流して下さいね。

この郵便局は瀬戸内の小さな島にあります。ここにはいろんな思いが詰まったたくさんの手紙が届くそうです。
もしかしたら天国のアスカくん・バフィちゃんへ思いが届く様な気もします。

いつか~アンジェリーナさんが夏の青い空を見上げる事が出来る日が来ますように。ではまた。

2016/07/23 (Sat) 22:59 | EDIT | REPLY |   

Add your comment