シュナフェチですがなにかぁ??

犬が大好き!特にシュナウザーが大好き♪日々起きる出来事や、手作りワンコご飯やパン作りと毎日楽しく過ごしています。そんな我が家をちょっとだけ?!ご紹介。

好物

夏と言えばこれでしょ!

トウモロコシに枝豆!!

オヤジのビールのつまみじゃないよ!

これはね~バフィが大好きだったもの!!

美味しそうに食べてたっけなぁ。しかも上手に食べたよねトウモロコシ。

まだ1本200円以上するから通常は買わないけど、好きなものが何も食べられなかったバフィのために買いました!

キリスト教的には供物ってのはあげないのだけど、自分の心の慰めにもなるからOKでしょう?!

そして大好きだったパン。

これも腎不全になってからはお口に入れてもペッしちゃってた。調子が良ければちょっとだけ焼きたてを食べたりしたけど、

ほぼ食べないというようになっていました。だから今日は胡麻を入れて香ばしく焼いたワンコ食パンバフィとアスカにあげました。

そうそう、私がパン作りを習ったのはアスカが亡くなってからだったのでアスカは実際に私が作ったパンは食べた事が無いのです。

美味しいの食べさせてあげたかったな。

IMG_9971.jpg

そっちで仲良ししているかーい??

DSCF0036.jpg
スポンサーサイト

0 Comments

Add your comment