シュナフェチですがなにかぁ??

犬が大好き!特にシュナウザーが大好き♪日々起きる出来事や、手作りワンコご飯やパン作りと毎日楽しく過ごしています。そんな我が家をちょっとだけ?!ご紹介。

世界のあちらこちらで・・・・・・

アポカリプティック サウンド(終末の音)

戦争・テロ

自分の欲望のために人を騙す・殺す。

人類のすべてが神の願うものとは全く違った方向へと進む世界。

身近でも、人をだまし、子が親を殺し、親が子を殺す。

盗み 詐欺 何もかにも身勝手な人間がすること。

世界で起きる天変地異。

まさに終末ではないかと思う。

東北の大震災のあたりから世界各地で聞こえるという不気味な音。

何を意味するのだろう。

いま心を入れ替え、襟を正し、進まなければ真の終末がやってくるかもしれない。
Apocalyptic Sounds アポカリプティック サウンド

0 Comments

Add your comment