シュナフェチですがなにかぁ??

犬が大好き!特にシュナウザーが大好き♪日々起きる出来事や、手作りワンコご飯やパン作りと毎日楽しく過ごしています。そんな我が家をちょっとだけ?!ご紹介。

1週間

あれから1週間。

あっという間、まだつい昨日のような気もします。

IMG_9928hanabf.jpg

バフィは全国のお友達からのたくさんのお花に囲まれて眠っています。

バフィに代わって心から感謝申し上げます。

抱っこしたいなー会いたいなー

痩せてしまって軽くなってゴツゴツした体になってしまったけど愛おしくて可愛くて離したくなかったな!

この1週間別れと同時進行のように、新たな命が産まれた我が家です。

忙しくって疲れ切っていてゆっくりバフィの悼む暇もなく、そんな中スパイクは元気がないし、ディアナはストレスからしょっちゅうアレルギー起こすし・・・・・

今日からは少し落ち着いて、スパイクにバフィの事話してあげられるし、ディアナにもちゃんとお話してあげられるしみんなでバフィの事受け止められるようにしていきたいと思っています。

IMG_9931bf.jpg

バフィとアスカのいるお空に向かっシャボン玉飛ばしました。虹色に輝いたシャボン玉・・・・バフィに届いたかなぁ。

バフィ、アスカやエンジェルママに会えたかな~

お空はとっても賑やかだねーお母さんもその仲間に参加したいなー

いつの日か仲間に入れてね!!

今日はバフィの赤ちゃんの時の写真を見ていたよ。

いつ見ても可愛いね~もう一度お母さんのところへ戻ってこない??

変なアニコミに傷つけられたけど、お母さんがバカだったね!!そんな何もわからない人に聞かなくたってバフィの気持ちは一番わかっていたはずだもんね!!

バフィに聞きたかったのに、腎臓がメッセージくれたんだって―

そんなのうそぴょん!!だもんね!!

権と健太のお母さんがね、「へえ、腎臓って喋るんだ。腎臓も心臓もみんな話し出したら喧しくてしょうがない!!」だって(笑)

ほんとだね!!お母さんもあとからあほかーって思ったよ。

お父さんはね、路上の嘘八百占い師と一緒だなぁ!!「先祖の水子がぁとか、先祖の霊が泣いてますよー」みたいな詐欺師の常套句だなって!ほんとだねぇ。

お母さんもそう思うよ。でもその人はそう思っていないみたいだけど。世の中色々。人間も色々!!

あんなひどい事言っておいて反省なし。たいした勉強になったんだってさー

都合のいい脳みその持ち主だなって、今日改めて悪い意味で感心しちゃったよ。

でもね、恨んでばかりいてもお母さんも同類項になってしまう。それは絶対に嫌だから、バフィの愛くるしいお顔見ながらスパイク達と頑張るからね!!

ほらぁ、こんなに可愛いんだもの!!
b0000081bf.jpg


お母さん魔法使いになりたいよ。
そしてみーんなが元気だった頃に戻したい。

あ、こんなこと言っているとまた涙が出てきた。こりゃヤバい!だってスパイクがすぐにお母さんの波動を感じ取る。

まだまだ涙が溢れるけれど、スパイクに気が付かれないようにこっそりと涙することにするね。この1週間別の用事が入ってしまって
泣くに泣けなかったから、少しはバフィを思って泣いても良いよね?!

大好きだから!!

b0000089.jpg

バフィはこんな風に気持ちよさそーに寝ているのかなぁ・・・・・・・
スポンサーサイト

0 Comments

Add your comment