シュナフェチですがなにかぁ??

犬が大好き!特にシュナウザーが大好き♪日々起きる出来事や、手作りワンコご飯やパン作りと毎日楽しく過ごしています。そんな我が家をちょっとだけ?!ご紹介。

14年間ありがとう

愛しのバフィ。

慢性腎不全と闘っていましたが今朝5時50分お空へと引っ越し完了しました。

長い間バフィを可愛いなぁなんて思っていて下さった方がいらしたらばありがとうございました。

苦しい1カ月でした。

円山動物園のライオンですら勝てなかった慢性腎不全、バフィのようなオチビさんには到底勝てるわけがないですね。

当初7キロ近くあった体重も5キロくらいでしょうか?激減。プリプリオケツの可愛い仔でしたがスレンダーすぎるボディになってしまいました。

家族思いのバフィは夫のお休みの日に行きました。長男や孫のYちゃんにも数日前来てくれてバイバイしました。

今日はバフィの中で準備完了行ってきまーすとお空へのお引越しを決め込んだのでしょう。

ずっとそばで看取れたこと最高です!!

バフィ、いつかそっちへ行くまでアスカと待っていてね!!

そうだ、お兄ちゃんの赤ちゃんが無事に生まれてくるようにアスカと見守ってていてね。

バフィ大好き!バフィお利口さん!!

本当に頑張ったね!!

バフィ愛してます!!

応援してくださった皆さんありがとうございました。


DSC_9991.jpg


スポンサーサイト

2 Comments

アンジェリーナ。  

To マスター☆さん

思い出して頂きとても嬉しく思います。

バフィへのお悔やみ身に染みて感謝いたします。

本当にいっぱいいっぱい頑張りました!!慢性腎不全シュナに多いように思うとお友達が話していました。ネットでもシュナに多いと出ていました。特に高齢期、気をつけてあげたくださいね!
オシッコの回数が増えたとか、食欲がなくなり嘔吐が増えたとかそんな事がもしあれば年のせいと思わずにすぐに病院へ行ってくださいね!思い返せばあの時がそうだったのかも?と後悔が!そうならないためにもよーく見ていてあげてください!そしてバフィの分もうんと長生きしてもらってくださいね!!

2016/07/17 (Sun) 18:23 | EDIT | REPLY |   

マスター☆  

お悔み申し上げます。

何となく~バフィリンさんの事を思い出し、ブログを検索して
訪ねてみたら。。。
本当に心からお悔やみ申し上げます。
バフィちゃん~一生懸命頑張っていたんですね。
我が家も同じ様な年齢なので我が事の様でとても悲しいです。

でもバフィーちゃんきっと今頃~アスカくんと再会している頃ですよね。
そして~みんなの心の中にバフィーちゃんが生き続ける事と思います。
一日も早く~バフィリンさんのお心に元気が戻りますように。

コメントが上手くまとまってなくてすいません。

2016/07/16 (Sat) 23:05 | EDIT | REPLY |   

Add your comment