シュナフェチですがなにかぁ??

犬が大好き!特にシュナウザーが大好き♪日々起きる出来事や、手作りワンコご飯やパン作りと毎日楽しく過ごしています。そんな我が家をちょっとだけ?!ご紹介。

病気だって、お年だって萌え~だから!

今日は吐きませんように・・・・そう祈ったのもしっかり望みを絶たれた本日朝から!

朝起きて空腹と気持ち悪さが結合して思い切りまっ黄色な胆汁ゲロりんしました。

それでもご飯は何とか食べて、静かに休んでいるなーと思ったのもつかの間、音もなく起きて私の後ろで聞こえるゲロりんの効果音?!

(T_T)オーマイゴーット!!!

やっぱりやってくれましたか。願いも祈りも届かずに今日も朝から撃沈モード。しっかりメンタルやられている私、スパイクちん&ピノコちゃん。

今日もまたダメだったなーと、どんよりした気分になるママちゃんでありました。

またまた漢方の先生にメールをし、アドバイスを受けて指示通りお薬を飲ませて今この時間まで食後の嘔吐なし。

これから朝まで、朝起きてご飯を待つ間まで吐かないといいなあ。もちろんご飯を食べた後も。

少し体重を戻さないと!7キロあった体重が今日は6.4キロまで落ちちゃった。

点滴を繰り返すうちに元気を取り戻しますよと病院の女の子に言われたから、そう信じて明日はお家点滴。

ストレスを考えて週1・2度病院へ行くけどその他はお家で点滴することにしました。そのほうがバフィも落ち着いているしね。

今日の午後、これから病院へ行くよーと言う時ベッドで写しました。病んでいるけど萌え~なのだ。
IMG_9812b.jpg

そして病院から帰りご飯を少し食べて、ネンネ中。ぐっすり。
IMG_9814b.jpg


少し前に起きてトイレタイム~

そしてお水を飲んで、フードを数粒食べてお休みモード。なぜかスパイクいつもそばに!気になってしょうがないんだね。
バフィも嫌がらない。家族だもんね!バフィがまだ
3歳だったころにやってきたスパイク。おっかないお姉ちゃんのような?お母さんのような?(笑)
スパイク、ずっと優しくバフィちゃん見守ってあげてね!ディアナと言えばいつも距離を置く。

ひとりケージでお休みです。
IMG_9816sb.jpg

さぁ私もそろそろ寝ようかな。いつ起こされるかわからないし。
明日がよい日でありますように。

スポンサーサイト

0 Comments

Add your comment