シュナフェチですがなにかぁ??

犬が大好き!特にシュナウザーが大好き♪日々起きる出来事や、手作りワンコご飯やパン作りと毎日楽しく過ごしています。そんな我が家をちょっとだけ?!ご紹介。

お花が綺麗、桜もまだまだ楽しめまーす。

今日も暖かい1日になりました。今夜から雨、そして明日は寒くなるらしい。

IMG_9711_R.jpg

たまにはあたちも出演するです。

まずはディアナからお散歩だよ~

IMG_9716_R.jpg

あっちにもこっちにもお花がいっぱい!

一斉に春だよ~って言っているみたい。

桜だってまだまだ健在!

IMG_9707_R.jpg
ソメイヨシノは終わったっけれど、これからは遅咲きの桜があちらこちらに!


IMG_9709_R.jpg

これこそ可憐と言うのかなぁ。淡いピンクが可愛い♪

IMG_9710_R.jpg
白や黄色やピンク、色とりどりにあちらこちらに咲き誇る花たち。
今が一番いい季節です。
IMG_9703_R.jpg


オレちゃまも気分よくお散歩できたジョー

IMG_9715_R.jpg

この笑顔を見れば君の気持ちはよくわかる!!

しかし明日は雨だよスパイク坊ちゃま!残念だ(=・ω・=)にゃ~♥



0 Comments

Add your comment