シュナフェチですがなにかぁ??

犬が大好き!特にシュナウザーが大好き♪日々起きる出来事や、手作りワンコご飯やパン作りと毎日楽しく過ごしています。そんな我が家をちょっとだけ?!ご紹介。

GWはお天気がいま一つ良くなかったのに、久しぶりのぽかぽか暖かな日になりました。
の~んびりバフィたんとお散歩しましたぁ。


トコトコトコトコ。
ぶっ飛びなバフィも可愛いけれど、おばあちゃんのバフィもメッチャめんこいね!(^◇^)

小さな草花、可愛いねぇ。
IMG_9701_R.jpg 

バフィたんも見たよね~一緒に見たよね~

IMG_9702_R.jpg 

さぁ、またゆっくり歩いてお家帰ろうね!

IMG_9699_R.jpg 
スポンサーサイト

0 Comments

Add your comment