シュナフェチですがなにかぁ??

犬が大好き!特にシュナウザーが大好き♪日々起きる出来事や、手作りワンコご飯やパン作りと毎日楽しく過ごしています。そんな我が家をちょっとだけ?!ご紹介。

元気だよ!

4月に入ったらあっという間にもう最終週。早いな。
熊本で大きな地震があり、犬ともさんの事が心配でハラハラした事、その後フェイスブックで無事を確認できたこととても嬉しく思いました、4月も色々ありました。月日が経つのはとても短く感じるのに
なぜだろう?バフィたんの事に関してはとても長く感じました。昨年の11月に肝臓がまた悪化してなかなか良くなったなーと感じられることながなかった今日までの日々。その間を縫うようにしてスパイクのフードでアナフィラキシー状の症状が出たり、突然ブルブル震えだして、でも何が原因かわからなかったり、そうかと思えばディアナが突然目が真っ赤に充血して体を震わせて、終いには嘔吐。アレルギー?大枚はたいてアレルギー検査をするも、これだというものが発見されず今に至っています。そして今現在も時々真っ赤に目を充血させて体を震わせ時に嘔吐する、そんな日が続いています。
原因を特定できないので私もほとほとくたびれて、ストレスたまる一方で一緒に脂肪もたまる?!(>_<)所謂ストレス太り&代謝が悪いときたもんです。
そんな中で、今日のバフィたんの写真はっめっちゃ可愛い。以前のバフィのようです。あれから5カ月やっと以前のバフィの表情に。でも、あれから5カ月はワンコで言えば20カ月くらい?!それだけ年を取りました。しかしワンコは人間と違って皴もなくたるみもクスミも無くなんと羨ましい(笑)

最近パンやシフォンあまり食べなくなっていたのだけど、今日はとっても美味しそうに食べてくれた。このうえなく嬉しい。
お顔の表情も以前のバフィ。昔から知ってる犬ともさんならわかるよね?!

この頃はこんな些細な事がとても嬉しい。
このささやかな喜びが続きますように!

IMG_9657.jpg 


スポンサーサイト

0 Comments

Add your comment