シュナフェチですがなにかぁ??

犬が大好き!特にシュナウザーが大好き♪日々起きる出来事や、手作りワンコご飯やパン作りと毎日楽しく過ごしています。そんな我が家をちょっとだけ?!ご紹介。

あったり~

お子ちゃまのようなおやつが当たってしまいました(^◇^)

まぁチョコ好き夫のおやつにいいかな。(笑)その名もさくさくぱんだ!
なーんと10個も!
E-netオリジナルだそうです(^_^;)

IMG_9569.jpg

まあ何でも当たれば嬉しいものですね!

孫がおりますが、我が家に出入りしている孫は1名様ですからね。しかも全部あげたいけれどそんなにいらないって息子にお断りされちゃうし(-_-)/~~~ピシー!ピシー!
でも、yちゃんは嬉しそうに食べてたけども・・・・・

次はもっと大物が当たらないかなー

でも最近応募して無かった(笑)応募しないで当選はないよね。宝くじ買わないのに当たったらの話するのと一緒だ~(笑)

今日はお天気も良く暖かいのでみんなお散歩行ったよー。

1匹ずつだから私が疲れるぅ。しかし良い運動だとプラスに考えてガンマりまーす。でもね、明日から雨なんだって―(>_<)

雨の日はパン作りでもするのが一番かな。最近、パン作りもしてないんだよねー

しかし、冷凍庫にパンのストックがなくなったので今日から少しパン作らないとね。

と言うことでまず今日はバゲット。

むかーしから見たらずいぶん進化したけどまだまだだなぁ。

IMG_9577.jpg

今日はバゲット生地にクリームチーズを練りこんでみた。きっと美味しいはず(^◇^)だよ!自画自賛。



スポンサーサイト

0 Comments

Add your comment