シュナフェチですがなにかぁ??

犬が大好き!特にシュナウザーが大好き♪日々起きる出来事や、手作りワンコご飯やパン作りと毎日楽しく過ごしています。そんな我が家をちょっとだけ?!ご紹介。

お野菜買いにくるるの杜へ~~

寒い1日でした。

今日はお休みだったので恒例のくるるの杜へお野菜を買いに行ってきました。

通常のスーパーとは異なり、欲しいものが沢山(^◇^)

今日はね、見つけちゃいました!大好きなロマネスコ♪

地物はずっとずっと先になりますが、今日は愛知県産のを!380円とまだお高いのですが、カリフラワーより、ブロッコリーよりクセがないというか、食感も良くて大好きです。

IMG_9504.jpg

早く地場産のお野菜が食べたーい!!
ロマネスコ茹でて食べようと思ったのですが、今日はなんとラム肉のしゃぶしゃぶが食べたいと相棒が言うので

しゃあねぇなぁ~~~と言うことで明日に持ち越しに。明日茹でてしまわないとね鮮度が下がっちゃいますからね・・・

バフィちゃんの好きないちごも買って、スパイクの好きなリンゴも買って、ディアナはどっちも好きなのでOK!!です。(^◇^)

IMG_9503sp.jpg
あれ?寒いからストーブ前で頭と頭くっつけて黒組さん寝てる。

バフィさんは食後の運動?しているようでお家の中闊歩しております。この後寝て、私と寝る少し前にまた運動するようですよ~
(^_^;)
スポンサーサイト

0 Comments

Add your comment