シュナフェチですがなにかぁ??

犬が大好き!特にシュナウザーが大好き♪日々起きる出来事や、手作りワンコご飯やパン作りと毎日楽しく過ごしています。そんな我が家をちょっとだけ?!ご紹介。

スポンサーサイト


たこ焼きしよう~

今日はあいにくのお天気と言うか、暴風と雨。これで雪が一気に溶けて春~にならないかなぁ。

まぁそんな事無理でしょうが、春はもうそこまで来ていますよね♪中道は雪解けでザブザブのびっちゃびちゃ。

バフィさんの様子も少し落ち着いているので今日はやっとこさ整体へ行ってきましたぁ。もう何カ月ぶり??たぶん前回逝ったのは10月くらいだったと思う。ちゅうことは、4カ月以上の日々が過ぎたって事でしょうかぁ。

私が頸椎を悪くして整体へ通うようになってから、4カ月あけるというのは最長記録です。
これもひとえにエンタ治療院の若き院長エンタ先生のおかげです。

今日もしっかりつまりを引き延ばして頂きました。これでまたバフィたんのお世話も気分よくできる事でしょう!!(^◇^)
もし腰痛とか、頸が痛いなどなどございましたら是非一度行ってみてくださいね!色々なところがありますが最近はトラブルも多いようですから、こういうところは経験者の口コミで行くのが一番安心かと思いますよ!私の首はエンタ院長曰く、ガラスの頸ですから(笑)マジでどんなところでも飛び込んで治療していただくわけにはいかないのです。なので、辛いなと感じている方がいらしたら是非一度相談してみてください。

お勧め度★★★★★星いっぱいです(笑)

ワンコ達みんなお利口さんにお留守番ありがとうねー

IMG_9492b
バフィたんゲロりんして無くてほっとしたよ~

IMG_9491s

スパイクはちゃんとバフィちゃん見ててくれたかな??なに気取ってんの~(笑)女の仔騙したらダメだよー(^◇^)

IMG_9490d

お手て隠しているからトドかと思ったよ!違ったんだ~ディアナだったんだねーケケケ。



さてー今日はこれからみんなでたこ焼きパ―ティ?!ですぅ。

キャベツのみじん切り準備よーし!!って言ってもフープロでガガーっとね。

IMG_9489.jpg

次はのタコでも切りましょうか。前回、Kちゃんのタコ焼きにはタコが入っていなかったとか。。。。。今日は無事タコ入りのタコ焼きが食べられますように(笑)



簡単HP作成サービス
格安HP作成サービス
スポンサーサイト

- 0 Comments

Add your comment

