シュナフェチですがなにかぁ??

犬が大好き!特にシュナウザーが大好き♪日々起きる出来事や、手作りワンコご飯やパン作りと毎日楽しく過ごしています。そんな我が家をちょっとだけ?!ご紹介。

鼻水じょろじょろ~風邪ひいちゃったよー

ひさーしぶりに風邪ひいちゃいました。

土曜あたりからのどが痛いなーと思っておりましたが月曜日は寒気がしてブルブル。でも熱が上がってこなくって、頭が痛い、のどが痛い

鼻水が出るぅ。結局熱は上がらずのどの痛みと鼻水と、今日になって咳。うーむ、熱も辛いけど咳も鼻水も嫌だぁ。

でも、風邪ひいたってことはまんざらのバカでもないって事か??(笑)ほら、バカは風邪ひかないって言うしね(^◇^)

鼻のかみ過ぎで鼻の下は痛いし、鼻が詰まっているから口開けてると唇が渇いてしまって…(^_^;)

ワンコは鼻づまりってないのかなぁ??見たことないけど。

catsspb.jpg

食後はのんびりくつろぎ中??

でもね、最近バフィ食後1・2時間寝た後にうろうろと歩き回るようになったんだな。これって痴呆の始まり??老犬特有?

今日も1時間くらい部屋の中行ったり来たり歩き回って疲れて寝ちゃった。そういう姿見るとかなり切なくなるんだよねぇ。

ついいつまでうろうろしているの~なんて言っちゃって反省。バフィが、あのぶっ飛んでたバフィが、老犬だなんてさぁ。

でも、間違いなく老犬ちゃんなんだよね。。。。ばあちゃん犬。お顔はなーんも変わっていないのに。

後でバフィに謝って一緒に好きすきして寝ようと思いまーす。まだまだ人間できてないなー私。

バフィが可愛すぎて、その姿が信じられなくて・・・でもどこかで年取ったんだからって認めているくせに。。。。あああぁ、神様もっともっともっと寛容な心を持てるように導いてください。

さ~バフィ暖かくして寝よっか!!

明日はいつまでうろうろしてるの~って言わないからね!好きなだけ歩いていいからね!

運動にもなるしってプラスに考えるべか!早く雪無くならないかな~春からはカート使って気分転換しようね!!



スポンサーサイト

0 Comments

Add your comment