シュナフェチですがなにかぁ??

犬が大好き!特にシュナウザーが大好き♪日々起きる出来事や、手作りワンコご飯やパン作りと毎日楽しく過ごしています。そんな我が家をちょっとだけ?!ご紹介。

やっと落ち着いたかなぁ

雪が降り出しました。ちゃんと天気予報通りにお天気は下り坂・・・・

日中は日も出ていてとっても暖かくてストーブもソフトセーブ大活躍中だったけどさすがにこの時間ではストーブもつきっぱなしです。

それでもあとひと月ちょっとすれば春です春。今年は雪が少なくて、春もなんとなく早く来そうな予感ですが、その後の気候がどうなるのかが心配ですね!

ずーっと不調続きでドタバタしていた我が家、なんとなく少しずつ落ち着いてきたような?!春に近づくとともに、ワンコ達元気に過ごせると嬉しいのですが!このまま良いほうへと向かいますように。

img2.jpg


みんなそれぞれ好きなように寝ている。運動不足でバフィ以外はぼてぼて(^_^;)ここ数カ月、みーんな何かしらトラブっていたもんねえ。

そういう母もぼてぼてだけども(@_@。

母も痩せなくてはねーでも痩せられない。。。。。。。

そおりゃそうか??パンばかり食べているから??

いえいえそういうわけではありません。作るものの、食べるのは夫が多い。やはり動きが少ないのが原因でしょうな!

まずは雪解けまではトレッドミル頑張ります。

と言いつつ、今日のパン。

純生クリームが賞味期限間近ということで生クリームを使った食パン2種。
普通の食パンと黒糖パン。それと久々にチョココロネの練習でコロネパン。
クリームは豆乳クリームです。あっさり系です(^^♪

でもやっぱりまだ巻き方が下手くそだ~~

catspan4.jpg


最近は食べることより作ることに意義ありな私。息子の家がちょっと離れたので持っていくのも不都合。。また両親に食べてもらうか~
両親も毎日パンは食べるから消費には事欠かないのだけどね(^◇^)

美味しく安全なパン、これも親孝行のうちと言うことにしようかな。喜んで食べてくるわけだし♪
スポンサーサイト

0 Comments

Add your comment