シュナフェチですがなにかぁ??

犬が大好き!特にシュナウザーが大好き♪日々起きる出来事や、手作りワンコご飯やパン作りと毎日楽しく過ごしています。そんな我が家をちょっとだけ?!ご紹介。



15歳に向かってGO!

15歳と1日目の朝です。

今日も寝坊助のバフィたん(^_^;)

スパイクもディアナもはやーくから起きてきて、バフィたんが起きてくるのを待っています。

だって、朝ご飯食べられないから(^_^;)

7時半ころトコトコ起きてきます。

おはよう~のご挨拶から始まって、バフィたんのトイレタイム。それがすんだらお薬時間。お薬を飲んで30分以上たったらご飯です。

昨日お誕生日用に焼いたシフォンケーキ、みんなお腹一杯ご飯を食べたから昨夜は食べずにいました。

お薬を飲んだバフィたんに、ケーキだよーってラップを外してみせると、あららカブりんちょ(笑)

まぁバフィたんのお誕生日用だったわけだから全然OKですよー

pagebuffy1.jpg

でもご飯前にケーキはなんですからね、これはあとでちゃんと切り分けてお昼に食べましょうね~と言うことで用意してあった朝ご飯をみんなで食べましたぁ。

バフィたん、食欲もりもり良い調子ですねーたくさん食べてゲロりんもしないでいてくれる事が一番の望みです。

スパイクは順調にウンチ君が出て、お腹がゴロゴロでブルブル震えないこと!ディアナは、アレルギー反応で隠れゲロしないこと、ゲロするなら堂々としてください‼隠れゲロは知らないでいると不衛生で極めてバッチいですから!

今日は誰もゲロりんしなかったね!!母はほっとしました。明日もその調子でお願いしますね!!(^_^)

- 2 Comments

アンジェリーナ  

To とこっちさん

ありがとう~無事14歳の誕生日迎えられたよ!まぁ14歳だしぃ、昔ほどぶっ飛びではないけれどバフィらしく頑張っているよ。もーメッチャ可愛くてねぇ(笑)巨大シフォン??バケツで作るか??その前にオーブンに入らんわねぇ(^_^;)1日でも長く一緒に居られるように頑張るよ!

2016/02/20 (Sat) 21:06 | EDIT | REPLY |   

とこっち  

お誕生日おめでとう

遅くなっちゃっってゴメン~
バフィたんお誕生日おめでとう😄
シホンケ-キに可愛い歯型😃
また一年がんばろう 15歳のお誕生日には、お母さんに巨大シホンをおねだりだね😄

2016/02/20 (Sat) 12:15 | EDIT | REPLY |   

Add your comment

