シュナフェチですがなにかぁ??

犬が大好き!特にシュナウザーが大好き♪日々起きる出来事や、手作りワンコご飯やパン作りと毎日楽しく過ごしています。そんな我が家をちょっとだけ?!ご紹介。

バフィおめでとう!!!

今日はバフィの14歳のお誕生日です。

色々な思いの詰まった14年。5年前の大病、そして今。昨年11月に再発の肝炎、、、、、、あれよあれよと言ううちにバフィは14歳になりました。

5年前に肝臓を患い、ずーっと肝臓さんも頑張ってくれていましたが相当疲れたのでしょう。昨年11月に体調を崩し今に至ります。

昔ほどのハッスルぶっ飛びバフィでではないのですが、それでも毎日一生懸命私や夫に愛想を振りまいて可愛い姿を見せていてくれます。

本当に、本当に、本当、本当に可愛い可愛いバフィです。

毎年バフィにお花を送ってくださるバフィババ。今日はお花が届かないので、体調を崩されたのかなと思って心配していました。

そう思っていたら、突撃訪問でバフィに可愛いお花を届けてくださいました。ありがとうございました<(_ _)>
バフィがストレスになるからと玄関先でのお話で失礼しました。
でも、少し元気になったバフィを見て頂くことができて良かったです。バフィは昔ほどの勢いはないものの一応バフィババに向かって吠えておりました(^_^;)

catsbuffy.jpg

バフィババが自分で詰めて作ったフラワーボックス、とっても可愛いお花です。

それと、なんとバフィのへその緒まで(^◇^)

ワンコのへその緒って初めて見ましたが、こんなに小さなものなんですねぇ~~バフィのもう1匹の姉妹犬はどうしているのかなーと思います。
バフィは病気をしましたが、姉妹はどうしているんだろう??そんな事を思う1日でもありました。元気であったとしても14歳、1日1日を大切に
過ごしていって欲しいと思います。

今日はいつものおかゆではなく、ちょっとカッコつけて鶏肉のリゾットを作ったのですが、日本のコメはリゾットには向かなーい!!

スパイクはガツガツあっという間に食べてしまったけど、最近お年で食べ方が下手になってきているバフィさんはお髭にくっつくは上あごにくっつくはディアナ食べにくそうでした。でも完食したよ!!お腹いっぱいになってそのあとはぐーすかぴーです。
シフォンケーキにはまた口が届いておりませーん(笑)残りのリゾットは明日食べやすくリメイクして食べてもらいます。(^◇^)

pageks.jpg


さぁ明日からはまたバフィの新しい年のスタートです。何歳とかはもういいので、バフィのペースで楽しく美味しく過ごして欲しいと思います。

バフィ~~~お誕生日おめでとう!!楽しい14年ありがとう!!!これからもよろしくね~可愛いバフィ~大大大大好きだよ!!!!
スポンサーサイト

2 Comments

アンジェリーナ  

To thumoriaさん

ありがとうございます。
14歳まだまだですか?最近はワンコも長生きの仔が増えましたね。
バフィもどこまで頑張ってくれるかな~~バフィ任せ、私はサポートをしっかりしたいと思います(^◇^)

2016/02/17 (Wed) 22:17 | EDIT | REPLY |   

thumoria  

バフィ、おめでとう。
読んでいてうるうるでした。
14歳、まだまだです。
これからも元気な姿で
登場してください。

2016/02/17 (Wed) 21:25 | EDIT | REPLY |   

Add your comment