シュナフェチですがなにかぁ??

犬が大好き!特にシュナウザーが大好き♪日々起きる出来事や、手作りワンコご飯やパン作りと毎日楽しく過ごしています。そんな我が家をちょっとだけ?!ご紹介。

これ美味しい。

今日は天気予報通りのお天気。雨で外はざぶざぶ。雪はずいぶんとけたけど今は雪が降っている。明日はマイナス気温だから道路はツルツルになること間違いなし。また一日中どこぞで事故です通行止めですとテレビにテロップ出るんだろうなぁ。

皆さまお気を付けくださいません。巻き込まれても巻き込んでも悲劇です。ハンドル持ったら慎重にね!最近のドライバーは運転へたくそなくせに飛ばし過ぎですよー

本日は週1のくるるの杜へのお野菜を買いに行ってきました。
お野菜もお肉も加工品も色々あって道産品がたくさんあります。

今日はこんなもの買ってみました。

IMG_9439.jpg

ただ炒っただけ、調味料無しなのでワンコにも食べさせられるかなーと思って買いました。

これ妙に美味しい!私がすっかりはまりました!もちろんワンコ達も食べましたよ。気にったようです。

ワンコ用のおやつは恐いので人間の食べ物で調味されていないものを使います。麩とか、玄米パフとか、今回のような炒り豆とか。
後は手作りのおやつです。

今日はワンコ用のパンもなくなったので、出かける前に生地を仕込んで夕方には焼き上がり。
大麦若葉入り山羊ミルクのふわふわ白パンならずグリーンパンですかねぇ(^◇^)

IMG_9440.jpg

さぁ明日からまた冬に逆戻りのようですから暖かくして休みます。あれ??ディアナはどこだ~

何やら外の風が強いのでその音にビビッてケージにお隠れのようです。(^_^;)

さーみんなそろそろ寝る準備だよ!
スポンサーサイト

0 Comments

Add your comment