シュナフェチですがなにかぁ??

犬が大好き!特にシュナウザーが大好き♪日々起きる出来事や、手作りワンコご飯やパン作りと毎日楽しく過ごしています。そんな我が家をちょっとだけ?!ご紹介。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

雪解け…そしてまた荒れる?!

1日どんよりしたお天気でした。

しかし気温が̟̟気温とあって雪解けが進みました。ずいぶん雪の嵩が減りました。

もう2月中盤、あとどんだけ頑張っても1か月半で4月・・・今年は春が早いかも?!

そんな中明日は世の中バレンタインデーなんですよねー。夫が毎日持ち帰るチョコなどなど。

他人様は気を使ってくれるのにわたくしは全然考えておりませんでしたが、、しょうがねぇなぁ~ということでこんなの作りました。

DSC_0001c.jpg

一応ガトーショコラですな(^_^;)

夫はとりあえず感動しておりました。ウイスキーに合うと言って試食しておりましたわ(^_^;)

まぁ今年はこんなもので良しとしておきますね。だって我が家は毎日浮き沈みが激しい日々を過ごしておりますから。

バフィちゃんが調子が良い時は私もテンションMax。バフィちゃんが調子わりぃ時はテンション逆Max。

今日は5日ぶりにゲロりんしちゃって、ちょっと元気がないバフィさんです。食欲はあるんだけど、寝ているとこみあげてくるのかなぁ??突然ゲロりんしちゃいます。

この5年間肝臓さんもものすごーく頑張って頑張って頑張って働いてきたから、ずいぶん疲れているんだろうな。

お魚やお豆腐など大豆製品が良いというものの、お魚のほうが吐く回数が多いので、もうそんな事考えずに食べられるものを食べさせています。

自然界になんて肝臓が悪いからお魚食べよう―なんて都合の良いことはないわけで、自然体でいくしかないのかなって思っています。

完治はないわけですもんね。それをこっちの都合で色々やってのけるだけの事。バフィには迷惑な話なのかもしれません。

お薬を無理やり飲ませることにも罪悪感を覚えます。毎日ごめんねーと謝りながら飲ませています。バフィはきっと鬼婆ぁと思っているかもなぁ。

まあとにかく明るいママちゃんでいたいなと思っておりますが、意外とメンタル劇弱なところがありましてねぇ。ははは、誰?柄にもないって言ってる人。まあいっか。

DSC_0006s.jpg

ぐちゃぐちゃ道路なのでこの方たちはお家でトレッドミルしてもらいました。
だってお外はこんななんですよ。

DSC_0005.jpg
DSC_0004.jpg

とけたところから色々ばっちいものが出てきますからねーー最悪。

まだ本格的雪解けには至りませんが、これからはこんな感じでお散歩も憚れる日々が続くのですよ北海道は!

こらぁ!!!!!自分のうちのワンコのウンチくらい持って帰ろ!!って怒鳴りたい気持ちです!
スポンサーサイト

- 0 Comments

Add your comment

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。